画質 高画質

いつの間にかフォロワーさんが7000人越えてたので
その記念に。

……というもっともらしい理由をつけてるけど
実際は昨日、乙女ドナ描いててもうちょっと悪そうな
エキドナさんも発作的に描きたくなっただけです(ˊᗜˋ;)

52 427

今日から8月です!✨
毎日暑いです!✨せみが凄いww
コロナも収まる気配ないし(•́ε•̀٥)
今月もお家で我慢ですね😖

ここはやはりレムりん画像で
夏らしさを満喫しましょ🍧🍉🏖☀️


水着レム | モカパン

6 26

【ルグニカ王国伝令局より】

🦋アイコンプレゼント🦋

『【魔女のお茶会】フェスガチャ』開催中!
新キャラクター「エキドナ」のアイコンをプレゼント🎁

176 1125

My girlfriend drew this quick sketch of Rem on Samsung Notes while we were in the car. I figured I would share it with you fellow Rem enjoyers.

Link: https://t.co/WRn9dhzpLH

1 9

\🎨ユニットイラスト紹介🎨/

『★4 (宿敵との再会)』

フェネとスバルがパトロールをしていると、ユリウスに声を掛けられる。
ユリウスはパトロールの引継ぎや同行を提案するが──

⬇️プレイはこちら⬇️
https://t.co/BFUq7PfBdH

73 333

【ルグニカ王国伝令局より】

🔸キャライラスト公開🔸

『強欲の魔女』エキドナ。大罪の名を冠する六人の魔女の一人で、とっくに故人。『聖域』のとある場所で茶会を開き知識を求めるものに応えるとされる。

「ああ、そうだとも。ボクはとても悪い魔法使いなんだぜ?」

573 3281