画質 高画質

drawing on phone is hard

37 797

Shiori: If the body is like this, how will the SandelPhone(I don't know how to spell that)

Tohru: The fact that ?

Mana: Big Sister Wake Up


3 30

iPhone 16 colors are completely Dva color

20 176

pixivFANBOXでiPhone用の壁紙配布します!!画像がサンプル画像になります✌️あとプチ告知があります!!

https://t.co/87pQ4kxGzY

22 147

Rogphone8で初お絵かきです

2年ぶりに描いたいつも大体被害しか受けない薄幸なモブ子さんです

レイヤーが 40あってもびくともしないのがめちゃすごい!
回転がしにくいのが難点だけどハイスペックサイコーー

25 169

そいや前に(GarticPhoneで)ハリファイバー描いてたわ

0 0

 
朝日奈愛コ💘ニャン

ガワ見た目22歳❣️V年齢125歳👵
中の人実年齢、10/5で45歳😉✨

iPhoneに保存した動画をiPadで撮影🌟
ガワのLive2Dデータどこだかわからん+解約したしこれで行く系🥰

▶️ https://t.co/KczqWdRLqa
早よチャンネル登録して‼️
ジックリ待つんだよ〜🫶

13 29

下書きあげとこ

この画像をパソコン上で透過表示するフリーソフトで表示して、Googleマイマップ 上でルート作図→kmlファイルでエクスポートしてiPhoneアプリのGeographicaに入れ、なぞるように歩いたの(トラック記録もGeographica、Geographicaはいいぞ) https://t.co/5M0Xdn3HWE

10 38

*hqart (titipan art by @.berryarose) halo! aku lagi open PO cf19 lhoo ada yang mau ditagg? selain keychain ada totebag dan strap phone!

0 19

「なぜだ、コインを入れたのにウンともスンとも言わない!」

AIは公衆電話苦手ですねえ💦
"using a traditional pay-phone on the street, urgently calling into the handset telephone equipment"で生成しました
pay-phone, phone booth, rotary dial telephoneなどを使うのがコツ

4 24

フォロワー神の皆様、おはようございます☀️
週の真ん中の水曜日です!
昨日はPS5proの情報も出ていたのですね😳
しかしこちらも12万とかなり高いですね…iPhone16よりは安いですが…というか全てが高くないですか!?😭
それでは、本日もよろしくお願いいたします(*>人<)… https://t.co/AvWndjyLye

158 1717

also i'm mad cuz i took the time to design the phone case and then realized that geto's finger was gonna cover it 😑

0 62

2019年…らしい
目をキラキラさせることにこだわり始めた時やな…
近くで見ても綺麗な描き込みになれた気がする︎👍🏻 ̖́-
にしてもiPhone6でこの描き込みを指でしてたとか…考えられぬ…当時のことを思えば… https://t.co/6bpjlqbHaW

2 13

12越えたあたりから自分の世代がわかんなくなってきたiphone

54 545

ぼく…また面接に来たんだけど…なんか面接官の人またすっげ怒ってるよ…?!なんで?!😖


1464 11641

フォロワー神の皆様、おはようございます☀
新型iPhoneが発表されましたね🍎
今使っているiPhoneも5年目に突入し、私の指の動きについてきてくれなくなってきたので買い替えたい…のですが今回もまあ高い!😭
今回は買い替えアリなのかどうか迷います…(><)… https://t.co/ES50u1I6in

67 502

おはようございます。
今日も良い1日でありますように。iPhone ユーザーなので今日の発表はうれしい限りです。

が、Apple Intelligence が日本語対応してないと知ってちょっと切ない今日この頃ですね。

22 123

最近プロットを電車内でもできるように、iCloud共有してiPhoneでも表示できるようにしたんですよ。
画面いっぱいに平安名の顔が表示されて電車の中で暴れそうになりました(

0 2