//=time() ?>
iPhone16Proを買って
もう1年経つのだなぁ…✨
17Proかっちぇのだなぁ…✨
とりあえずiOS26リリースが
たのちみなのだ!٩( ´ω` )و 💕✨
iPhone16にして少し感じてるのは、蛍光色系の色が本当に光って見える(:3_ヽ)_ なので古いiPhone、しかもディスプレイ交換してるような個体で見ると絵の印象が違うかも。
機種変iPhone16plusのフィルム失敗して泣いてたが
ベルモンドのモンスターフィルムだとホコリも気泡も
全く無く貼れて嬉しいぼく
15年ぐらい前からスマホ使ってるけどこんなに綺麗に
フィルム貼れたの初めて(案件ではありません)
#あるある #ガラスフィルム https://t.co/qsRDSUa12P
今日も皆様お疲れ様でした!
なんか今日は『SIMがありません』とスマホに表示されてネットから切断されてばかりいます…
このiPhone様もいよいよ限界が来たのでしょうか…(><)
密林様のブラックフライデーでiPhone16とか安くなりませんかね?😭
月末なので空き時間にお店の書類の整理をしています🍀
何これ?!iPhone16proの見積書?だめだめ!経費で落とせないから…店長叱っておかないと( ˶・̆⤙・̆˶ )
「逢いたくて、島耕作」4コマ劇場16
先日発売したiPhone16は512GBで21万近くするそうです
作者の高校生の頃はPHS0円とか言ってた時代、分割してまでケータイを買う時代になるとは…
値段だけが時代を逆行しています