画質 高画質

iPad最後のお絵描きです🥲🫂

0 7

板タブ初描き(✌️'ω' ✌️)
iPadに繋げて描いたよ(✌️'ω' ✌️)

0 6

久しぶりにiPadで絵を描きたい。3年ぐらい描きたい描きたいと言って描いてないのでそろそろ描きたいですね。(写真は3年前にiPadで描いた絵です)

0 0

こんばんは✨iPadの を使用してオリジナルキャラやキャライラストなどを制作しています🔥ファンタジーな世界観のイラストが主ですwよろしくお願いします🥹

0 7

一週間以上ぶりにiPad開いたらまったく描いた覚えないもん出てきた

65 1448

ちょっと前にiPadで描いたテトさん


6 9

(第333幅)

安娜斯塔利亚•舍甫琴科,赫尔松人,29岁,2014年参军,后退役。2022年2月24日全面入侵爆发后再次入伍,担任战地医护,同时也是一名出柜的les。乌军收复赫尔松后,她在自己的FB上写道:“这条路我走了七个月又四天”。

@同位素氢
20230124/333#
iPad绘画

10 108

I first create my art on paper with ink and then color it on my ipad. https://t.co/8205e3xbyT

0 1

iPadにあった絵の放流

1 20

Self-indulgent art for my iPad wallpaper
A TSP AU I’m thinking of (naming it 4/27 AU for now): https://t.co/xdOpA7b8eP
.
.
.

6 23

iPad手に入れたので試し書きのむっちゃん

1 3

iPadに入ってた絵100枚あたり入れたのに自分がやらない鼻の線がある

0 2

แฮร่ :3

=====================================

Model : My Mascort new version
App : Procreate
Drawing equipment : Ipad Gen 8 + Apple pencil gen 1

0 1

iPad くんで描くのは楽しいなぁ

0 1

Time lapse

App on Ipad + apple pencil

My art ❌do not repost naa🙏🏻❌

0 1

2016 IPADで描いたやつ。
無印も大好きだが、XYZ本当に最高だった...
バトル作画が涙がげるほど鳥肌だった。
金曜のライドバトルお楽しみ!

0 4

おおお?!アイコン変わってる?!と思ったらiPadの方は変わってねぇぇ

0 4

一些怪东西 (为了给iPad充电 (😶‍🌫️

0 3

i came home to a crime scene where my baby suster drew on my bed, switch and ipad

0 21