【DIVISION2 】まったりお散歩編 
向かうとこ敵なし!デイリー消化! https://t.co/cpo288Xmhs より

1 9

TheDivision Heartland風
充電スタンドの3Dデータ完成!


0 44

おはようござます☀️
年末休みを除いて年内活動できる日は残り6日。この6日間で
division2動画編集
destiny2を終わらせる
アンチャーテッドを終わらせる
マインクラフト
モンハン
BF V
R6S
こんなにできるのか…

0 14

おはようござます☀️
土曜日に行われたスマブラコラボのアーカイブ出てます。
division2のシーズン7動画も録り終わったので12月中に出せると思います。

https://t.co/Eb1lAzs4tO

1 14

おはようござます☀️
明日ですが、1年ぶりのお出かけができそうなので配信はお休みします。
次回の配信は11/27(土)を予定してます。
division2も録画と編集進めてますよ〜

0 14

知らないおじさんがデコイから出てきてちょっと驚きつつも頼もしく思うエージェントを描きました

1 8

愛銃レグルスがエマの最適化から戻って来て喜ぶエージェントを描きました 

2 16

おはようござます☀️
そういえばdivision2の最後の1人のマンハントが始まってました。
録画して動画編集やらないと。

0 16

Ticwatch用充電スタンドの3Dデータを
TheDivision2仕様にしてみました!

0 32

Division2やってる3人も好きなのでかいた


タグあってる?まぁいいか
シリュウさん おーまさん ちとせさん

1 7

皆様たくさん
いいね&RTアジャマスฅ•ω•ฅニャー

久々のキラー配信でしたが
全滅取れてランクも1つ
上がったので少しづつ
division2やりつつ
頑張りたいと思います!

いつも応援ありがとう😁👍 https://t.co/k63uYyq6Ho

0 2

Mais uma pixel art, dessa vez do The Division. Personagem inimigo que usa um escudo e machado denominado "Tacadinho" por meus amigos e eu kkkkk.

4 15

Speedart do Pain com o visual do Jogo The Division


3 17