//=time() ?>
((おやすみなさいませうふふ))
ふー子ッ!
ユキッ!
立男っどこっ!?
F01と華栄、仲良いねw素敵なホワイトデー❤️
#落書き #絵描き #ホワイトデー #創作漫画 #絵描きさんと繋がりたい #みんなで楽しむTwitter展覧会 #創作クラスタさんと繋がりたい #ザグザグ絵
嘘やん ((よくある事でスヤァ💤))
Orbital Launch no.11 of 2022 🇷🇺🚀🇷🇺🛰️
Neitron 1 | Russian Space Forces | Feb 05 | 0200 ET
Russian Space Forces launch a military reconnaissance satellite 14F01 from NPO Mashinostroyeniya with a Soyuz 2.1b Fregat-M launch vehicle from the Plesetsk Cosmodrome.
<一緒にトリテ……しませんか?
トリテ大好きなメガネっ子
八雲さんとトリテしよう
トリテ×メガネ×スゴロク
『八雲さんはトリテしたい』
2月19日(土)
#アナログゲームフェスタ
にて販売予定。
ブースF01
ゲンゲゲームズ
Me02-F01 MESSER TYPE-F01
HGUC メッサーF01型
パチ組み完成♬
映画観た後息子と二人で「メッサーカッコイイ!」となって積んであったヤツ組んでみて久々に惚れた♡w
その後プレバンのメッサーもポチッて、それが昨日到着!
#ガンプラ
ガウマンファンのみんな!
来週末はガウマンの乗ってたメッサーF01型のプラモが再販だぜ!
映画のヒット以前から長らく欠品してた人気商品だから手に入れような!
>RT
閃光のハサウェイが配信されて、ダバオ襲撃シーンをアホみたいに見まくってわかったんだが、ガウマンのメッサーF01型が目立つ中、よく見るとゴルフの4号機、フェンサーの3号機はF02型のマインレイヤー仕様、当初のダバオの防空システムはそれらの巻いた爆雷を迎撃しているんだと思う。
マフティー構文しか知らない人「1枚目はマフティーでしょ?」
マフティー構文しか知らない人「えっ誰?」
マフティー構文しか知らない人「誰?」
マフティー構文しか知らない人「メッサーF01型、反地球連邦政府組織『 マフティー・ナビーユ・エリン』の主力量産モビルスーツ。型式番号Me02R」
Ow Messer-f01 TYPE-UwU Ms from mobile suit gundam hathaway flashh #gundamhathaway
HGUC メッサーF01型と HGUC グスタフ・カール UC版(ギレンの野望カラー)のメッキ動画です。
Twitter用縦長動画のテスト2。Twitterアプリで見やすくなるかな??
ターンテーブルに2機なんとか載りました。両方とも重量級の大型MSだし...
はよ、ギャルセゾンとケッサリアの発売して~
#閃光のハサウェイ