画質 高画質

iPad買いました!! まともな初デジタル!!

7 82

「田森さんのステッカーを買う」と言って、お小遣いでステッカーを買い、スマホケースに挟んでニヤける娘。田森さん?タモリ?誰?聞くと、憧れの絵師さんのようです。

0 0

1日1タイキさん、明日から再開します
新しいペン、前のより少しだけ短いけど少しだけ重量感あって、尚且つiPadの保護フィルム変えたから今までにない初めての描き心地してる
とりあえず推しを集めた過去絵載せる(この時の塗りが1番好き)

4 21

エリスちゃん可愛く描けた🥰

新しくしたiPadの保護フィルムを上質紙タイプにしてみたんだけど描きやすくていい感じー

てか無職転生24話まで見終わったんだけど続きが気になるぅー

17 66

1→イラスト描くのは普通。
高校にイラスト専門のコースがあるのだが、違うコースに入った。
イラスト専門のコースで使ってるアイビスペイントをこのiPadに入れて、我流で学び、描いてる。(今でも)
で、これ。

0 0



Drawn in
Drawn on iPad Pro
Drawn with Apple Pencil
Drawn by

1 30

初めてアイビスの指書きで描ききった(いつもはiPadクリスタ)
入り抜き調整が導入されてから描きやすくなった_(:3 」∠)_

0 9

女体化◇椿
iPad、クリスタデビューしました(デフォルトの鉛筆)

4 31

自分用にiPad買ってプセやろうかなって思ってるんだけど、フォロワーさんの中にタブレットでプセやってるよ〜!って方がいましたらどの端末使ってるのか教えてください〜!🙏あと使い勝手も教えて貰えると助かります……!🙇‍♀️💦

0 2

iPad airのメディバンで描いた~。

清書(仮)(゚∀゚)
オリキャラの石英

足長め〜。お姉さん。

課題…残り、8枚。半分アナログ(絵具)

全部デジタルだったらどれだけよかったか(;_;)

アナログは苦手じゃ〜。

0 5

「ねぇ、次はどこ行くの?」

アニメ1期より、個人的いち推しの恵那ちゃんを描きました〜

お絵かき(模写+α)修行015 | 1月21日

斉藤恵那, ゆるキャン△

コンセプト / iPad mini + Apple Pencil



4 13

(第330幅)
1月19日,伊朗外交部长候
赛因在接受士耳其广播公司(TRT World) 采访时说:“我们反对俄乌冲突,我们在国际法框架内承认各国主权和领士完整,因此,尽管伊朗和俄罗斯关系良好,但我们不承认克里米亚和乌东地区从乌克兰分离出去。”

0121/330#
iPad绘画

6 48

iPadで描いたやつをスマホに取り込むと色味が変わっちゃうのやだな、、
元絵の方が可愛い

全反応巡回します



2 51

Gm! Made this back in 2021 to test out Procreate on iPad. Fun times.

12 62

慣れません iPadとクリスタで…どうしたものやら

1 38

kiis でクリスタ・板タブ練習。(4枚目はいつものipadフォトショ)
クッソへたくそで嫌になるけど、せっかく描いたので。

「語尾にニャーン」

285 3306

iPadからpcに送るの失敗したのに気づかず削除してしまい続きが描けなくなっちゃったケルギルです…

通知のプレビューに残ってたやつのスクショですが取り敢えず供養;;

1 11