//=time() ?>
🍡My ipad isn't working properly because I only have a small amount of storage space(31,5GB out of 32GB) and I need to upgrade or I won't be able to draw digitally soon If you can help with comissioning me I'd appreciate it:,3🍡 https://t.co/7KQ5R0Qngd
#comission #art #vtuber
バタバタしておりましたがちょっと落ち着いたかな…💦全然作業できなかったので明日からまた頑張りたいです。
新しいiPad手に入れました!画面が大きくなって描きやすい!🙌✨
東京行っててバタバタしてたから遅れたけど、実はお誕生日イラスト描いてた🥹🎂🎉
とろくて手抜きになってごめんね…🐢💨
近々iPad迎え入れるつもりだからフォロワーさんのことまた描いていこうかな🤔💭
#マイメロディ #イラスト
#マイメロディ生誕祭2023
#お絵描き好きな人と繋がりたい
前にiPadで描いた飼っている亀子をデザインしたイラスト💕
GENKIの『G』を甲羅に見立てて
亀子と融合させて描いてみました♬
なかなか良く描けたでしょ⁉️♬
甲羅の腹側の模様が豹柄みたいになっちゃったけど💦
これはこれで味という事で✨
#亀 #ミドリガメ #ミシシッピアカミミガメ #イラスト
It’s too comfy. my ipad is now an extension of me. sold my soul to procreate. https://t.co/aYy007e1J7
iPad AND pencil ran out of battery 🙂
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 22年01月iPad
https://t.co/5VJrwrElmW
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
1/21土曜 https://t.co/vjjmucIXx8
久しぶりにiPadで絵を•*¨*•.¸¸☆
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵柄が好みっていう人にフォローされたい #冬の創作クラスターフォロー祭り
今週はフォロワーさんのとっても良い線画をお借りできたので
鋭意調整中の水彩ブラシで塗り塗り♪の途中1部分
←PC+クリスタ →iPad+procreate
いろんな水彩風を試しながら、ブラシ調整しながら、塗り方変えてみながら🎨
今年は水彩系絵柄2つ確立するんだ!って
ケツイがみなぎった🌟
#undertale