画質 高画質

私のiPadでととさんとこうのさんがめちゃかわチハルくん描いてくださいました〜!やった〜!!

7 21

桜井さんとととさんが私のiPadで合作してくれました〜!!!!わーい!!!!!

6 18

🍡My ipad isn't working properly because I only have a small amount of storage space(31,5GB out of 32GB) and I need to upgrade or I won't be able to draw digitally soon If you can help with comissioning me I'd appreciate it:,3🍡 https://t.co/7KQ5R0Qngd

5 12

iPadに変えてからこの変化。

1枚目数ヶ月前に描いた。
2枚目この前描いた。

1 11

山本です。iPadで描いた、いきものシリーズです。

12 372

バタバタしておりましたがちょっと落ち着いたかな…💦全然作業できなかったので明日からまた頑張りたいです。

新しいiPad手に入れました!画面が大きくなって描きやすい!🙌✨

15 133

昨日からTwitter画像サイズが縦長に戻ったらしいんで記念に女の子の縦長イラスト描いたんや…でもまだワイのiPadちゃんは横長で悲しいわ

33 200

パンダくんやっと寝ました😭

ありがとな😭🫶
たすかた!!!!
iPadくん月曜日復活したら動かします!!!がちゃ!!!!

0 10

終わったぁぁ†┏┛墓┗┓†
iPadで描いたから若干画質がよろし!
リプでお呼び出ししますね✌️

3 20

東京行っててバタバタしてたから遅れたけど、実はお誕生日イラスト描いてた🥹🎂🎉

とろくて手抜きになってごめんね…🐢💨

近々iPad迎え入れるつもりだからフォロワーさんのことまた描いていこうかな🤔💭



1 22

前にiPadで描いた飼っている亀子をデザインしたイラスト💕
GENKIの『G』を甲羅に見立てて
亀子と融合させて描いてみました♬
なかなか良く描けたでしょ⁉️♬
甲羅の腹側の模様が豹柄みたいになっちゃったけど💦
これはこれで味という事で✨

1 16

It’s too comfy. my ipad is now an extension of me. sold my soul to procreate. https://t.co/aYy007e1J7

2 6

skeb納品しました!!lisaさん!ありがとうございました!!
ff14はやったことないのですが、自分のオリジナルキャラ作れるの楽しそうですね!可愛いこちゃんだったので描いてて楽しかったです!

iPad作業のタイムラプスも良かったら見てください!

3 18

iPadでエヴドキヤを描いてみました。

3 5

今週はフォロワーさんのとっても良い線画をお借りできたので
鋭意調整中の水彩ブラシで塗り塗り♪の途中1部分

←PC+クリスタ →iPad+procreate
いろんな水彩風を試しながら、ブラシ調整しながら、塗り方変えてみながら🎨

今年は水彩系絵柄2つ確立するんだ!って
ケツイがみなぎった🌟

0 19