画質 高画質

ゆいちゃんは元気になりました。

って、連絡ほしいな…_(:3」 ∠)_



18 142

告知が出た時にすぐに思いついたダジャレ(オッサンだから)なんですが、いろいろ先に描いてアップがこんなに遅くなりました・・・(´•ω•`)
これもSUちゃんが半袖・・・。

※あくまでフィクションDEATH!!

19 121

ラフな絵ですが。いろいろ練習中。こんな絵描いてみろ、とかリクエストも募集中。

12 85

あれからもう7日。巻き起こるとてつもないベビメタロス。とりあえず新曲とかニューアルバムとかの発表は置いておいて構わないのですが、ゆいちゃんのことだけが心配。

32 220

ひさびさにユイちゃん🍅✨
元気になったのかな?

17 136

あ、
以前描いた、
このスーちゃん!
後ろの炎エフェクトっぽいやつ‥‥

元は炎じゃないのでw

(°▽°)カカカ


4 53

まさしく、スーパーモアちゃんだった。
あなたはすごいよ。

16 166

仕事全然終わらんけど、土曜日だから定時で帰っちゃおうかな。
昼休みもモチベ上がらず、聖誕祭絵は一旦寝かせて、ずっと作りたかった事をやりました。
フォックスサインひめたんと、ビーム発射すぅさんです。
落書きはすぐできるんだけどな。

18 145

今日は久しぶりにお絵描き♪
もうすぐクリスマスって事でクリスマスバージョンのベビメタちゃん🙃

10 107

うーん、この二番煎じ感・・・。ネタを狙いつつ、お涙ちょうだい方面に振れてしまいました。

9 69

ヲトギスミカ  WOTGI-SMICA
市松蝴蝶 Ichimatsu Cochoo

https://t.co/LaPrHzfIpG

0 1

へ ん し ん ‼️
コピック練習

17 139

「LEGEND - S - 洗礼の儀 -」みんなのために二人分顔笑ったMOAちゃん
そんな裏方を妄想しました

SUちゃんYUIちゃんと来たのでMOAちゃんも描いとかないとね(´•ω•`)
YUIMOAはソロでも大丈夫ですよね~♪

※あくまでフィクションDEATH!!

71 333

MOAMETAL
素晴らしかった❣️
やはり描かずにはいられない🙅🏻‍♀️✨

多分今しか描けないから

同じく一人になった時
YUIMETALもきっとやり遂げるだろう☺︎




4 45

Next fanart cards are a bit... different..🦊💀

2 7

ユイがいなくて気付かされたことは3人で一つであるというコト。けど、一人がかけたとしても乗り切る揺るぎない絆がそこにはあった。その想いをしっかり抱きしめるように凛と立つ二人の気迫が伝わって、ダンスを一人で乗り切ると決めたモアの姿にわたしは号泣😭
Thank you

13 97