画質 高画質

SSAが終わって、
絵師の皆さんのパワーが凄くて
UPしている絵を見て、
こころが ざわざわ してます(O_O)
なんか、置いて行かれそう💦

刺激をありがとうございます😊

13 133

SSA紅月の興奮がおちついてきた 【世紀末覇者編】

歌声に凄まじい闘気がのっていたから大きく感じたのか。SU-METALは喜怒哀楽を歌声にのせてくるから、生歌を聴くと気持ちが揺さぶられる



45 190

城ホで配布するグッズにポスカを追加したいのですが、予算の都合上1パターンしか作れないのでアンケートを取らせて下さい。

アンケートはこのツイートのリプ欄にありますのでよろしければ投票お願いします。

3 24

見たまえ BABYMETALのアパレルを🦊

https://t.co/hNEALlDPSN

18 63

疲れてるから、
描かないはずなんだけどなぁ‥‥

皆さん、
SSAおつかれさもぁ〜§(๑ơ ₃ ơ)§❤︎

20 176

【昨日のハイライト】汗びっしょりでおでこ全開で踊るもあさんがんあだかすごくセクシーでした

30 158

Will go to your concert。

6 15

モアちゃんとりあえず完成✨
着色はアイビスペイントで3分クッキング♬
フルカラーはもうちょい練習します(。-∀-)笑

24 173

昨日、メタ太郎の最後の最後のきめーポーズ、腕上に上げるところでもあちゃんがめっちゃほっぺに空気入れてたのを見てしまってどうしても描きたかったやつ。久々に丁寧に描いた😂

44 222

就寝前に久々のYUIちゃん落書き

13 73

紅月のときのすぅちゃん、頭の飾りがティアラみたいに見えて、マントつけてるからミスコン優勝者のように見えてしまった。から、描いてみた。

5 33

もあちゃん髪長くてほんとにほんとに美少女!!って言葉が似合うなぁって思いながら今日ずっと見てた。ほんとにかわいい。私の記憶にいるうちに雑だけど描いてみました。

1 25

メイトさん頑張って〜‼️🤗🤗✨また後でねーっ‼️🤗🤗🤘✨✨#babymetal

5 46

本日SSAにてBABYMETALシールを配布します。
こんなドラえもんみたいな色のバックを持ってるのがバクリッコです。
お気軽におねだり作戦してくださいね(^o^)/
けやき広場の奥の方にいます。

20 85

BABYMETAL巨大キツネ祭!\(^o^)/


名古屋のお写真可愛かったので描いたけど出来が悪いので
描き直そうと思ってた絵ですけど、お祭りなのでそのままあげとこうね…(^_^;)

59 204

おはようございますdeath・・・😜😝😛
今朝は三人揃いましたdeath❣️❣️
Awadana fever のイメージ画death🖍️


14 80

今日は三人ともゆっくり休んで明日に備えられてるといいなあっておもいながら描いてみた✨

4 35

おはようございまSU・・・😜
Awadama Fever SU様のイメージ画death・・・🖍️


7 60