//=time() ?>
I thank @Battlefield and their magicians granting me access to BF2 on my dad’s laptop, BF3 on my crappy office PC and BF6 on my 8 year old PC and the optimization is getting better and better each series too. That’s why I could’ve been play them for a lifetime.
Thank you. https://t.co/n737LDB7h4
CoC
「十二星座館殺人事件」
End3/全生還にて終了です!
皆様、ありがとうございました!
お疲れ様でした!
以下、PL/PC
※画像左(KP様製作)/画像中央(自身製作)/画像右スクショ
シナリオ「アンコントローラブルの極彩式」
「いずれ、この色に殺されてしまうのだろう。」
このシナリオでは、PCとKPCによる戦闘が発生する可能性が非常に高い為、注意すること。
8月30日開催の #TRPGマーケット に公開する新規シナリオその1です。よろしくお願いします。🎨
#TRPGマーケット_告知
Ceritanya bosen design yhyj itu2 aja, jadi ku dandani buat pc set selanjutnya
🌙きみは全部、私に任せてればいいの♪
~娼館で出会った年上のお姉さん~🌙
アパタイト様の新作PCゲーム
本日発売です🥳✨🎮
シエハさんのキャラデザと
原画担当しました🪄
https://t.co/BGgXXVbatJ
🎮発売記念サイン会🎮
【本日①13:00~②17:30~】
ソフマップAKIBAアミューズメント館 8F
@1 面白みのないゴツい環境なのですが、ミドルタワーPCでOSはWindows、メインで使ってるお絵かきソフトがClip Studioで、周辺機器は24インチ液タブです🤔フォーメーション...
続き→https://t.co/uhYC4cU0mJ
#マシュマロを投げ合おう
Skebにて襟子様【#su_n00】にMiniature自PCを描いていただきました!
小物一つ一つのデザインが可愛すぎて一生見てられそうです😭🙏
素敵に描いていただいて本当にありがとうございます‼️
https://t.co/HmckMcZUh3
▶クトゥルフ神話TRPG
《星の吸血鬼にさよならを》
PC_小値賀光留(おぢか みつる)
「椎木ー、どこいくのー?」
ディスプレイの方が先に出来てしまった…
PC版は10年以上のつきあいとなる仲間たちを得ることができた思い出のMMOです。またスマホでストーリーを追えるのが楽しいです。イラストはプレイするきっかけとなった魚子(カナジュ)と寝落ちで有名なコインブラを描かせていただきました。
#グラナドエスパダMコンテスト #グラナドエスパダM