画質 高画質

本日はパインの日です!

おいしいパインを食べようぜ!
イラストもよろしくな!

https://t.co/HOhVYQWuTQ

 

0 25

これ、ずいぶん昔に描いた絵です
イラストACに登録していましたがDLないので消そうかと、供養のためアップ。
DLして頂戴アピールみたいにみえたらごめんなさいよ😅
皆さんDLない絵もずっと置いてますか?


6 54


FC「ワルキューレ」発売日。

ナムコの人気シリーズの第1弾。
作中でのヒントが少ないのがネックだが、自由度の高さやキャラデザ、BGM、SE、買い物要素等が良いARPG👍

本作を含め、同年はFC・RPG元年であり、ゼルダやDQ1も発売され、FCがAC移植以外の活路を見出したと言える🤔

6 114

無事納品されました!
ゾーヤちゃは美脚なのでハイヒールが似合いますね!
太ももまでのレースアップサンダルも考えたんですが、シンプルに抑えました。
いつかむちむちレースアップハイヒールブーツのゾーヤちゃん見たいです!ご依頼ありがとうございました!

https://t.co/hoW6kf4v8x

18 36

団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー

0 0

団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー

0 0

団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー

0 0

MSX版クォースがとても良い!
AC版程の鬼畜さもなく遊びやすい。そして何よりSCC音源で奏でる曲が良すぎる。オリジナル曲も最高にコナミ。これ聴きながらゲームできるだけで幸せ気分になれる(°▽°)

0 20

🟣 NFT TRANSFER 🟣

📋 Name: 0040

⬆️ From: 0xc77afdDA.....bA27f
⬇️ To: 0xb019AC35.....91979

📈 Transaction: https://t.co/6DVpp9wybv
🛒 Marketplace: https://t.co/fRIfhMaUXq

0 0

entry for
your oc is very pretty <33 and belated Happy Birthday!🎉💖

(supports are appreciated<3)

14 65

UMUM HI (saving for my ac hehe)
Can also do chibis :> (none in these pics)

1 2