//=time() ?>
#8月1日は何の日?
FC「ワルキューレ」発売日。
ナムコの人気シリーズの第1弾。
作中でのヒントが少ないのがネックだが、自由度の高さやキャラデザ、BGM、SE、買い物要素等が良いARPG👍
本作を含め、同年はFC・RPG元年であり、ゼルダやDQ1も発売され、FCがAC移植以外の活路を見出したと言える🤔
無事納品されました!
ゾーヤちゃは美脚なのでハイヒールが似合いますね!
太ももまでのレースアップサンダルも考えたんですが、シンプルに抑えました。
いつかむちむちレースアップハイヒールブーツのゾーヤちゃん見たいです!ご依頼ありがとうございました!
#毒島納品AC
https://t.co/hoW6kf4v8x
An assortment of Odyssey shots. #AC15
⚠️Click for full view↔️
#AssassinsCreedOdyssey #ACOdyssey #ACFinest #VirtualPhotography #Photomode #TheCapturedCollective #Gamergram #Gametography #VGPUnite #levelVP #VPEclipse #FramedSc
Just a reminder that these YCH are all still open and £3 each i have 10 slots open for each.
#puddle #cocktail #icecube #heatwave #furryych #furryadopt #furry #animalcrossing #ac #animals #opencommissions #commissionsopen #furrycommissions #fursona #ych #adopts #furryart
@G1FCqLwDMX7guNV 団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー
@minato09_05 団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー
@kero_ryu 団活タグから失礼します!
はじめまして!
ACアラン団長の円堂園長と言います!
もしよろしければ、是非うちの団に来ていただきたく、ご一考のほど、お願いします!
質問等ありましたらDM開放してるのでお気軽にどうぞー
MSX版クォースがとても良い!
AC版程の鬼畜さもなく遊びやすい。そして何よりSCC音源で奏でる曲が良すぎる。オリジナル曲も最高にコナミ。これ聴きながらゲームできるだけで幸せ気分になれる(°▽°)
🟣 NFT TRANSFER 🟣
📋 Name: 0040
⬆️ From: 0xc77afdDA.....bA27f
⬇️ To: 0xb019AC35.....91979
📈 Transaction: https://t.co/6DVpp9wybv
🛒 Marketplace: https://t.co/fRIfhMaUXq
f97a5b01-4fbf-4ac3-a6ce-4ddf0e82926e #generative #art #procedural #creativecoding
entry for #ICOSA1800AC
your oc is very pretty @1C0SA <33 and belated Happy Birthday!🎉💖
(supports are appreciated<3)
#artcontest #artph #roblox #robloxart #royalehighart
🥀無料イラスト素材のご紹介🥀
#ペンギン #親子 の #手描き #イラスト
☟ダウンロードはこちら⚽
https://t.co/HrzeUuSpvM
☟最新情報はInstagramへ
https://t.co/RigzsqFj8Q
#サッカー #サッカー好き #スポーツ #運動 #illustration #イラスト好きさんと繋がりたい #イラストAC #無料素材 #illust
うまし!!!
ケーキうまぁにゃんこ
https://t.co/JhiyK6utet
スコップケーキセット
https://t.co/8e3Pt2NSbS
#イラストAC
#フリー素材
#にゃんこ
#メルヘン
#可愛い
#atelierARi
#そして太ります
@fluffydezeehond UMUM HI (saving for my ac hehe)
Can also do chibis :> (none in these pics)