画質 高画質

Preview for Ang's artbook! Preorders end July 13th! INFO: http://t.co/7g5lDUBbtG

14 22

angさん、お誕生日おめでとうございます!間に合いませんでしたが、もらってやって下さい。いつも素敵な絵をありがとうございます!まんば君と誕生花のゼラニュームです。花言葉は、君ありて幸福、追憶、真実の愛情、です♪

0 1

お誕生日おめでとうございますーーー!!
絵チャ絵ですが…!
angさんとお知り合いになれたのは、まんばくんのお陰…!まんばキューピットですかね…!
angさんの描かれるまんばはもちろん、他のキャラも大好きです!

0 1

Quick preview I'm sorry it looks trashy
For Ang's Touken Ranbu book! Info --> http://t.co/TN3vSMcLyt

31 73

最初は鶴丸護衛隊のつもりだったのにいつの間にかこうなったエチャ合作。
後から許可頂いて色つけさせてもらったのです。

明石:ニタさん(
鶴丸:かじまさん
たぬき:ang
めっちゃ楽しかったありがとー!

8 19

angさんとなまほね合作してもらった!とても楽しかった
鯰尾:angさん(
骨喰:てば

7 30

Ako ang nakikita. ako ang nasi-ciri. ♪

1 17

Encore un dessin fr/esp/ang :) Histoire de toucher le max de monde :)

0 0

(左から)ang、ニタさん、かじまさん。
合作やろうぜアミダやろうぜっでなんでこうなったか分からなかったけどすごく天国でした。スヤア・・・(昇天しよ
アミダ2回やったので2体ずつなのでずギャワイイ。まんぼう君が楽しそうで何より!

8 32

angさん【 】の和装国広ちゃん三兄弟をかかせていただきました!
やったぜ!

3 10

and more john ang jim adventures!

9 8

WORTHLESS FANART. Kamustahin natin ang tulog ni Noah. Pfft!

30 86

適当に描いてたらケビンがキ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
わーーーーすげぇーよケビン!!!
angさんあざっす!!!!

3 3

angさん【】が和装どうたぬさん書いてくださったので、
着物山姥切さんを・・!
わーいangさんすてきなどうたぬさんありがとうございましたー!山姥さん書きながらちょくちょく開いてはニヤニヤしてました

7 15

[#illustration] Du livre : 'I will not read this book' de Joy Ang. http://t.co/0abzB358EU

0 2