画質 高画質

CROSSOVER ROTATION のここがとても可愛かった😇🌈✨

5 48

沢山の幸せをありがとう✨
この日のことは一生忘れられない大切な宝物です。
本当にありがとう!すとぷり最高🍓♡

0 2

~64日目~ 

" 童心 "

子供の時は全く平気だったのに、いつからかブランコに乗ると、胃が揺さぶられるような気持ち悪さを感じるようになってしまった。大人になったということだろうか。





1 18

CGライブのSUISAIのCメロの振付が本当に最高でした;;;;;;つなしくんの大きくてしなやかな体とバレエのような流れる動きが言葉に表せないほど綺麗で大好きです😭✨

11 36

つまりこういうこと?!
るぅとくん…腹チラ…見たかった…((

※レポみた私の想像です


4 20

すとろべりーめもりーVol. Next!!!!お疲れ様でした!!
この夏たくさんの幸せをありがとうございます
これからもずっと大好きです🍓👑

7 28

再投稿
また逢う日まで。
待ってるよ。ゆっくり休んでね。
スイートサルタンの花言葉は、「あなたは私を明るくする」「幸福」「感謝」です。

0 2

ベルーナドームお疲れ様でした✨
楽しい2日間で、しかもあんなに沢山の重大告知最高でした!!
ファンサも貰えて😭
1月からのツアー楽しみです!
ワンチャン誕生日かも…!!
やっぱ、すとぷりだよなぁ!!!




1 7



本当に素敵なライブでした!!!!

ジェルくん本当にお疲れ様でした!!!

ゆっくりおやすみしてね✨️

5 9

5大ドームツアー、本っ当にお疲れ様でした。
すとぷりと出会えたことが、私の人生で1番の幸せです。




166 1308

逢坂さん阿部さん、大好きです…!
※再掲ですすみません🙏💦

2 13

アイナナレポ②
CGライブここがヤバい4選…
全人類アイナナを浴びてくれ
 

1 2

西武ドーム2日間お疲れ様でした!
この夏最高の思い出を作ってくれてありがとう!!
この先もずっと応援し続けます!




0 1

-すとろべりーめもりー vol. next!!!!
The Final ! in ベルーナドーム -

今年夏最後のライブお疲れ様でした!最高な景色を一緒に見れて
嬉しかった!ありがとう!
君たちが大好きです!!



11 31