画質 高画質

アサシン陣営

136 616

キス待ちをする凛ちゃん。
凛「衛宮君、キスして…。」

13 55

Babu! Guys, mending sender gacha homa atau nabung buat nahida ya? Sender punya hutao c1, make blackliff bisa fullstar abyss sampe f11. Fates sender ada sekitaran 80 an udh termasuk hadiah anniv. Kira² kalau gacha di banner wp kekejar ngga ya di banner nahida nnti?

0 20


↑↑↑セイバーくんのお顔が~!
ついでに俺の描いたセイバーくんを見てくれ

408 1426

伊織くんとセイバー

253 926

発売まであと 7 日🎑

今日から夏コミで頒布したサムレム本イラストを、カウントダウン(明日以降0時公開)と共に掲載します~

17 65



あまりに楽しみすぎたのでFGO風に描いたサムライレムナント武蔵ちゃんです。

お納めくださいw

…ニセモノですよ!

1356 6949

[FATES]で出てくるクルーゼさんの以前の姿。いつぐらいから仮面をしていたのかはわかりませんが、この頃の顔を見るとムウさんとよく似てるな…と思いますね。
そしてコーディネイターの中にいても違和感持たれないほどの美丈夫ですわ…

73 363