//=time() ?>
ドラゴンボール Sparking! ZERO発売と聞いて
17号が描きたくなっちゃいました
17号はスピードタイプな戦い方とバリアなど
ドラゴンボール超での活躍など
かなり好きなキャラだったりします
#ドラゴンボール #DragonBall #人造人間17号
D100 wip Beni the strongest
played too much sparking zero ehehehehe anyways ill finish this another day
おは時☀️
昨日買ってきたsparking!ZEROはめっちゃやり込んでいます‼️😄
演出が特に神すぎる... ₊*̥(∗︎*⁰͈꒨⁰͈)‧˚₊*̥
特にF衣装で融合が出来たのはフュージョンズ以来だぁ...✨
仕事後にまたやります‼️
忘れずにイラストも描かなくては...😇
あと深夜にダイマやりますね❗️
DB尽くしだぁ♪🧡