画質 高画質

(before I went crazy with the blurs...)

1 35


(誕生日ならよその子を描いても許されるって...)俺が起きてるうちはまだ21日です。

0 6

"...เอ๋~งั้นก็แปลว่า ก็แค่กำลังดูรูปต้นไม้ของคนอื่นไปเรื่อยๆงั้นเหรอ"

.oO(ว่าแต่ไม่ได้อยากได้แน่เหรอ...โกหกหรือเปล่านะ อืม~วันครบรอบการเลื่อนตำแหน่งของซากาสึกิน่ะมันเมื่อไรกันน้า...) ลองเปิดสมุดจดดูสิ

0 0

생각날 때마다 하나씩 올려요. (별 거 아니에요...진짜로 알 사람은 다 아는 짜잘한 것들이에요...근데 의외로 모르는 분들은 모르길래...)

11686 15802

そしてマダラあれ...なんか見たことあると思ったら ガレリアンズのキャラデザの方か! 田島さん!画集見てきました...😌 昔はだいぶ絵が少年漫画っぽかったんだね...(今はどっちかと言うと浅...田弘幸先生っぽい雰囲気だから...)

0 0

Headcannons on Top Gun: Maverick

I got up at 5:30 am for a few days strict so that I can have some time to draw. I think this is the strongest justification for the weird headcannons.

(And I am still alive just forgot my Twitter PW...)

1 6

내가 오랫동안 좋아하던 가아라 존잘님이 보루토 그림에 마음 찍어주셔서.. 지금까지의 가아라 연성 감사합니다 하고 그린 가아라 (?...) 물론 보실지는 모르겠음..

346 1097

Yea I have pretty based Monster's (Woah Plague like magnamalo I can't wait for y'all to attack me for for liking magnamalo because he's BLAND or the WORST flagship...) https://t.co/vRv392WEl3

0 17

Jerzy Wladyslaw Puciata - Light is Life
"Light is life. Light is God. (…) Light tears up darkness and gives hope. (...) light is the pursuit of deeper knowledge, perfection. .."
https://t.co/wYCsVzxJ7P

2 1

←こいつ
の一枚絵描きたかったから全身描いた!
好きな要素(ジト目、学ランetc...)を盛り込んだ代理キャラって設定!

4 50

흔님의 천재커미션.. 꼬옥 놓치지마세요..
전 창작만화 캐릭터들로 신청드렸는데... 너무좋아서 울고시퍼요...진짜최고.만족도극상.해피.러브.럭키. 😭😭❤️‍🔥❤️‍🔥💚💖(너무귀여운카미아트.. 게임계에도자랑을....)
털보도된대요.. (당연함..털보사랑하심)
샘플에잇는갓 ㅌㅂㅋㅇ도꼭놓치지말고보셔요 https://t.co/afq9vB53HJ

8 5

ラクフリ~!!(F...T....)
ウン年ぶりに描いたけどフリィ~ト゛はかわいい

2 5

(repost)
ปีก่อนบู้บี้แมงกะพรุน ปีนี้บู้บี้ก้อนน้ำ (....)

7 26

1966년 ~ 2022년

어쩔 수 없어.

우리장르는 인류가 계속 떠먹게 되어 있어.

계속 나오거든(...).

1 5

❄️ Une adaptation en anime pour le manga a été annoncée ! Ce sont les studios Liber (A3!, Cue!) et Zero-G (Grand Blue, Tenkuu Shinpan, Dive...) qui sont en charge du projet.

🗓️ Plus d'informations prochainement.

1 10

お昼間ラプス。26ササ。
ブツ()が手に入ったんで本日分出来ましたーっっ✨ やっぱりいつにも増してゴチャゴチャしてますな...(´Д`;) じゅし君は服部分だったからそんな気にならんかったけど。
そしてやっぱり、ラプス上手く使えば動画撮れるよねー思考が再浮上でした(いや無理よ...)

1 6

んふんふ(こんにちわマサル子よ、アイスを食べたくなる日が続くわねえ、そこかしこで熱中症が出てるわ、子供は大人がちゃんと見てないと危ないわよね。フフフ...バテないように気を付けましょう。メロンも食べたいわ...)#なめこ

2 41


...のんびりだったから全然だ...
(まだ絵柄がバラバラ...)

2 9

夏至だからかな!?

梅雨晴の意味もあり

https://t.co/25FpydhXeC

雨降ってるけど、おパンの顔は晴れ晴れ(ノ≧∀≦)ノ

ところでスタンプ・・・諦めず待っでまず(涙目)
(これも大事...)

11 171