DAY27|胸が張り裂ける気分になる歌
「Never Ending Darkness」か「エガオノママデ」かで悩むなあ。この歳になって聴くと前者は若さゆえの出口のなさって感じがして眩しくもありますが。
物理的に張り裂けてるのは「DEAD SYMPHONY」でしょうか…

0 5

いっぱい食べるはわが好き〜day27

18 59

Day27「横峰登山」です。星ガ森からの石鎚山展望を期待してたのですが、梅雨だったので叶わず残念でした。
 

0 10

自粛するねこ DAY27
まとめ https://t.co/H3Orc2pNxk
LINEスタンプ https://t.co/yySiadpM0A

163 656

DAY27: NOSTALGIA
…『懐かしむ』と言えば、1番最初に好きになったお人を…と思ったのでこの人選。私のファン歴はここから始まったし、ついでに洋楽聴く様になったのもここからだったりする

4 16

100日間つむりんを撮影してみる。27日目

100 days Tumurin. Day27

5 49

先輩に泣きつくロコを描きました

day27

40 84

ものづくりキャンペーン⸜❤︎⸝‍

Day27
ドット絵でお菓子のパッケージを描いてみました😍なんのお菓子かわかる?🤭ドットでの曲線の表現が難しかった!!

次は何描いてみようかなぁ🤔

0 19


happy birthday my baby🥳🥳🥳

741 456

Day 27 - Nanamiki

Soft girlfriends!!!! Good!

2 12

【超キモ挑战!神楽めあ的动态静态练习一百天!!!】DAY27

2 2

《30天イケシリーズ挑戰》—DAY27

連畫兩天大圖今天回歸一小時...今天可以好好睡覺了!(x
終於畫了雷(跟一點點的搭檔)

真的很喜歡他們兩個,但是他們的頭應該是整個系列裡我最不擅長的......
(流淚

7 47

27 Are there any cheesy cop dramas set in Canada? Maybe I should make a series out of this. (tweet 1 of 2)
.
.

0 1