//=time() ?>
【加筆版】『夢に向かって踏み出すFIRST STEP!!』
お誕生日&1stアルバム発売おめでとう!!
生誕ライブも最高のライブでした!!
#こよりすけっち #博衣こより生誕祭2025 #博衣こより1stAlbum
【✨お知らせ✨】
博衣こより様の1st Album『FIRST STEP』にMVイラスト担当しました「エゴイスティック・シーソー」が収録されています!とてもかっこいい曲なので是非アルバムの方でも聞いてみてください!⸜(*'ᗜ'*)⸝💕✨
https://t.co/WZNWPIMGW9 https://t.co/AicmPxuurc
REMINDER: 10% off all K0-fi/VGen comms till March 31st 2025~
>single character
>OCs and fanart are ok!
>no mech/furry. NS//FW OK
>plain/solid colour BG
Please read my ToS and service descriptions first~
Reshares appreciated!
🔗in replies
立花「パチンコシンフォギアのSTでマリアさんを選ぶと即抜ける法則について会議」
キャロル「たやまだから仕方ないだろ。ムリア!!」
雪音「カスタムなしで赤レバーまで行って外したしなw」
切ちゃん「トマト食わすぞって思わず叫んちゃったデス」
一同「ワッハッハww」
キャロル「笑えないけどな!!」
I've undersold how potent my skunk character's gas is.
Imagine how Bao the Vtuber can supposedly make an entire 1st floor of a house smell bad.
Now imagine a skunk woman making an area up to 50 times larger smell worse than that.
For 21 days or more.
With just one fart.
HoloAdvent 1st fes!!!
#hololivefesEXPO25 #RavenCrafts #bijouwled #ShiorinSketch #FWMCpix
🫖🍔🐍Happy 1st Anniversary🫖🍔🐍
※クリック推奨
#3SKM_1stANV #3SKMART
#ネスフィルム
#きたみ描きたみ
#かいせ絵
3SKM 1st Anniversary
📿🍔 🔑🐍 🫖🌿
#3SKM_1stANV #3SKMART
#きたみ描きたみ #かいせ絵 #ネスフィルム
🌈『 #2時だとか 1st ワンマンライブ 』グッズ
デフォルメイラストを担当させていただきました!
改めまして1stワンマンライブ開催おめでとうございます🎙️🎸✨
どうぞよろしくお願いいたします!
🌈🕒#にじさんじ 【2時だとか 1st ワンマンライブ 】グッズ【ローレン・イロアス様、渡会雲雀様、不破湊様、イブラヒム様】のこちらのスタイリング&ビジュアル制作を担当させて頂きました!何とぞよろしくお願いいたします!🙇
この度は1stワンマンライブ開催決定まことにおめでとうございます!🎉🎸
エッホ エッホ
デビュー配信からステージに上がって3Dで踊ることが目標だと語っていたベーちゃんが念願の3Dお披露目も兼ねた初のホロライブフェス参加となった4th fes.内のstage DAY2にて自身の代表曲である1stオリ曲『PLAY… https://t.co/i2aLkJvPC3
ゆるっとリクで頂きました『ST☆RISH全員』脈絡なく仲良くジョギング^^リクありがとうございました!
今日はひっっっさしぶりに趣味のお話ができてほんと楽しかった…!