画質 高画質

【加筆版】『夢に向かって踏み出すFIRST STEP!!』
お誕生日&1stアルバム発売おめでとう!!
生誕ライブも最高のライブでした!!

127 310

【✨お知らせ✨】
博衣こより様の1st Album『FIRST STEP』にMVイラスト担当しました「エゴイスティック・シーソー」が収録されています!とてもかっこいい曲なので是非アルバムの方でも聞いてみてください!⸜(*'ᗜ'*)⸝💕✨

https://t.co/WZNWPIMGW9 https://t.co/AicmPxuurc

10 40

1stステージ🟥勝利ルートでく〜こ〜くんに発破かけられてる時のいちろ〜くん、表情にかなり甘えが混じってるように見えて、良い

209 2292

学マス1st全落ちして東堂になっちゃった

0 10

Crazy Worldのスタンドマイク最高でした…!

349 3656

REMINDER: 10% off all K0-fi/VGen comms till March 31st 2025~
>single character
>OCs and fanart are ok!
>no mech/furry. NS//FW OK
>plain/solid colour BG
Please read my ToS and service descriptions first~
Reshares appreciated!
🔗in replies

29 179

立花「パチンコシンフォギアのSTでマリアさんを選ぶと即抜ける法則について会議」
キャロル「たやまだから仕方ないだろ。ムリア!!」
雪音「カスタムなしで赤レバーまで行って外したしなw」
切ちゃん「トマト食わすぞって思わず叫んちゃったデス」
一同「ワッハッハww」
キャロル「笑えないけどな!!」

1 1

I've undersold how potent my skunk character's gas is.

Imagine how Bao the Vtuber can supposedly make an entire 1st floor of a house smell bad.

Now imagine a skunk woman making an area up to 50 times larger smell worse than that.

For 21 days or more.

With just one fart.

5 12

🌈『  1st ワンマンライブ 』グッズ
デフォルメイラストを担当させていただきました!

改めまして1stワンマンライブ開催おめでとうございます🎙️🎸✨
どうぞよろしくお願いいたします!

3126 22863

🌈🕒#にじさんじ 【2時だとか 1st ワンマンライブ 】グッズ【ローレン・イロアス様、渡会雲雀様、不破湊様、イブラヒム様】のこちらのスタイリング&ビジュアル制作を担当させて頂きました!何とぞよろしくお願いいたします!🙇
この度は1stワンマンライブ開催決定まことにおめでとうございます!🎉🎸

17403 78449

エッホ エッホ

デビュー配信からステージに上がって3Dで踊ることが目標だと語っていたベーちゃんが念願の3Dお披露目も兼ねた初のホロライブフェス参加となった4th fes.内のstage DAY2にて自身の代表曲である1stオリ曲『PLAY… https://t.co/i2aLkJvPC3

145 637

ウェイターstさん

40 526

ゆるっとリクで頂きました『ST☆RISH全員』脈絡なく仲良くジョギング^^リクありがとうございました!
今日はひっっっさしぶりに趣味のお話ができてほんと楽しかった…!

150 1046