画質 高画質

参加させていただきます!
サボ天ぷらさんフォローも失礼します!

あじさいと申します。
今年7月にiPadを手に入れ、デジタルイラストを楽しんでいます。
まだまだ交流も少ないので、是非情報交換アドバイス頂けたらと思います!よろしくお願いします!

0 3

交流会参加失礼します。

アイビスペイントでiPad使ってオリキャラメインに描いてます。
デジタルお絵描き修行中のまつです。
全然デジタル機能を使いこなせてないので、アドバイス等貰えたら嬉しいです。

0 15

アイビスで描いた今年のイラストたちと過去イラスト(4枚目)比較してみてもクオリティ違うね。iPadでタッチペン買うてたし、今は指描きで輪郭もまともに描けない。iPadもうとっくに棄てられたタッチペンの行方も無い…

0 0

iPad1日目2時間onlyミッドキル集

4 9

帰りのバスで雑に色塗りを始める男

iPadはどこでもお絵描き出来るの、イイ!!

(でも普通に乗り物酔いしたのでほどほどにする…)

12 58

some my friend Zac did when I let him draw on my ipad

1 49

iPadで3時間くらいで描いたクリスマス絵!
スペル間違えるの嫌なので、ひらがなにした!

1 12


今年は5月からiPad&クリスタを導入して、飼い慣らそうと地道に試行錯誤していた1年でした🐻‍❄️
来年も気ままに描いてくのでよろしくお願いします!!🙇‍♂️🙇‍♂️

0 2

First art on my very own iPad🥺 ft. Edsel

3 27

俺がiPadで描く最初の絵完成...!!やっぱ慣れないときついわ〜

3 13

【仕事絵メイキング】WIXOSS 「にじさんじ DIVA」収録 「【アシスト】アンジュ レベル2【錬金】」メイキングです( iPad作業部分のみのタイムラプス)エフェクト盛り盛りで全く見えてないですが背景とかはこうなってます✋



https://t.co/sHyRu1eC9w

7 26

どうなのか、この仕上がり。確実に言えるのはiPadが重いってことだよ。

0 0

iPadでお絵描き練習〜
たんじろくん可愛いから描いた 好き😊
線のクリッピングを覚えた!

0 1

友人のiPadで描いた⚔️

1 65

パステルたゃ



ipad×プロクリの練習でしばらくタグ続けたい感じです
FF垢と行ったり来たりで基本ワンドロ
修羅場中は抜ける気がするけど

0 8

アイビスで壊れたイラストなおりました……!!
私の場合、アイビスの公式Twitter様が掲載していた通り、
AppleストアのToday→アカウント→アイビス更新→マイギャラリー
→作品の右上のiボタン→再生結果から作品を修復
で左の画像右の画像に修復出来ました。(iPadです)

282 519

8月ごろにiPad Proをお迎えしていました

0 6