//=time() ?>
@9HLKOAeUwCPZlS5 参加させていただきます!
サボ天ぷらさんフォローも失礼します!
あじさいと申します。
今年7月にiPadを手に入れ、デジタルイラストを楽しんでいます。
まだまだ交流も少ないので、是非情報交換アドバイス頂けたらと思います!よろしくお願いします!
@hanaekaki_0201 交流会参加失礼します。
アイビスペイントでiPad使ってオリキャラメインに描いてます。
デジタルお絵描き修行中のまつです。
全然デジタル機能を使いこなせてないので、アドバイス等貰えたら嬉しいです。
some #wenclair my friend Zac did when I let him draw on my ipad
#Apple教(#AppleKyo )
りと先生 21年07月iPad
https://t.co/ciDAQAIFEZ
#イラスト #イラスト好きな人と繋がりたい #絵描きさんと繋がりたい
#絵柄が好みって人にフォローされたい
12/24土曜 https://t.co/sxAY329rin
#2022年を振り返る
今年は5月からiPad&クリスタを導入して、飼い慣らそうと地道に試行錯誤していた1年でした🐻❄️
来年も気ままに描いてくのでよろしくお願いします!!🙇♂️🙇♂️
【仕事絵メイキング】WIXOSS 「にじさんじ DIVA」収録 「【アシスト】アンジュ レベル2【錬金】」メイキングです( iPad作業部分のみのタイムラプス)エフェクト盛り盛りで全く見えてないですが背景とかはこうなってます✋
#ウィクロス発売記念
#WIXOSS
#アンジュ・カトリーナ
#Procreate https://t.co/sHyRu1eC9w
Merry Xmas🎄 皆様も素敵なクリスマスをお過ごしください🫶
#merrychristmas #ステキなクリスマスをお過ごしください #藤井風好きな人と繋がりたい #藤井風 #fujiikaze #藤井風イラスト #kazetarians #fujiikazeLAAT #iPadでお絵描き
アイビスで壊れたイラストなおりました……!!
私の場合、アイビスの公式Twitter様が掲載していた通り、
AppleストアのToday→アカウント→アイビス更新→マイギャラリー
→作品の右上のiボタン→再生結果から作品を修復
で左の画像右の画像に修復出来ました。(iPadです)
#アイビス