//=time() ?>
支援サイドに創作物語を書きました!
ぜひ見でください!浴衣フレデリカちゃんとゆたかちゃんです!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
GWのBOOTH受付、残り2日です!✨
イヴォンヌのタペストリーもあります
・:*+.(( °ω° ))/.:+ https://t.co/XBEB9xCUq5
おはようございます!・:*+.(( °ω° ))/.:+
今日はめっちゃいい天気☀️
気持ちいい一日になりそう!
おはようございます!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
今日はいい太陽☀️
でも寒いので、暖かくして過ごしてくださいね!
おはようございます!
金曜日!来た!!・:*+.(( °ω° ))/.:+
あと一日、ゆっくり頑張りましょう!
停雲さんの壁紙サイズを支援サイドにアップしました!・:*+.\(( °ω° ))/.:+
ぜひ色々活用してください!
おはようございまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+きんようびー☆ミ
今週は色々あって作業すすんでませんがまずはお仕事頑張って週末作業をがんばりませうー(๑╹ω╹๑ )程よく頑張るでなー♪
本日の一枚はロングも似合う酒呑ちゃんなのです(*´∀`)♪
(_・ω・)_バァンワー
新キャラの紅男くん顔怖すぎたので修正しました꜀( ꜆-ࡇ-)꜆
よくよく考えたら半魚人ってなんだ…
魚人が人間と魚のハーフじゃないのか…
魚人は魚とは関係ない突然変異みたいなことなんでしょうかね(/. _.\)コンランシテキタ https://t.co/soLc88L9fy
こちら、ご依頼でアイコンサイズのイラスト描かせて頂きましたー!!
推しぬいチャンを抱っこしてる〜って言う依頼でした(ˊᗜˋ)楽しく描かせていただきました!
ご依頼ありがとうございましたー!!
・:*+.(( °ω° ))/.:+❤
#Commission
#イラスト依頼
#Illustrator
んばわ〜あ〜あ〜(゜∀。)
混乱すると投げやりになりがちなおなべやんです|´-`)アルアルデスナ
敵キャラ作ってたつもりが1周回って普通のお兄さんになってもーた(/. _.\)ウオー
多分作り直しですが、三体目作ってから考えようと思います(:3_ヽ)_ムズイー https://t.co/5b0DkEUbOu
おはようございまーす・:*+.\(( °ω° ))/.:+すいようび♪
今週も折り返し(*´∇`*)休みに向けて突っ走るぜー☆ミ
本日の一枚はポスター風酒呑ちゃんなり(((o(*゚▽゚*)o)))