私イナリワンもってないんでね☺️代わりにオグリンタイシンデジたんで📸✨
全員Tシャツに出来んのめっちゃいいよね🥰

0 1

ヴァルゴ杯お疲れ様でした
Bグループですが数ヶ月ぶりに1位になれて嬉しいです…おとめ座で大井レースだからどちらでも1位になりたかったので嬉しい…イナリワンで勝てたのも嬉しい……

0 12

お姉さん役のイナリに寄りかかられて、
少し嬉しいターボ😳
#ウマ娘
#イナリワン
#ツインターボ

335 1920

落書きイナリワン #ウマ娘

180 1170

お寿司食べるタマモクロスとイナリワン漫画 #ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

405 1794

マーベラスサンデー
マチカネフクキタル
イクノディクタス
コパノリッキー
アドマイヤベガ
(次点イナリワン)

サクラローレルが実装されたらローレルがTOP3に入るかも
傾向なんてない
そういえばコパノリッキーのサポカがRにないことに気がつく #好きなウマ娘5人あげると趣味がわかる

0 1

イナリワン
マルゼンスキー
シンボリルドルフ
フジキセキ
キングヘイロー #好きなウマ娘5人あげると趣味がわかる
ストーリークリアすると99割好きになるから5人じゃ足りないっす

0 3

ウマ娘ヴァルゴ杯Bグループには行けた!
勝率20%だったから運がよければAグループ進出できそうなのになー
イナリワンの2着が多いからほんとおしい🫠

0 4

イナリワンが頑張ってくれて運良くAグループいけたー

0 0

オープンリーグラウンド2。
Bグループ決勝進出決定しましたー!面白い瞬間が撮れたのでついwイナリワン何とは言わんが目のやり場に困る💦
デジたんとイナリが1勝ずつ。やっぱうちのファル子厳しいな。とりあえずジュエル500コもらえるからいっか♪
#ウマ娘 #ヴァルゴ杯

0 0

ありがとうイナリワン…好きになっちまうよ…

0 0

なんか手をかけて育成したクリオグリとリッキーより一発育成の固有レベル2のイナリワンが謎にすごい勝ってるけどよっしゃああああああ

0 0

#ウマ娘
#ヴァルゴ杯グレードリーグ
アレ??三連勝でA決勝だと??
ンなアホな=͟͟͞͞(꒪⌓꒪*)

SSクリスマスオグリ
SSイナリワン
SS+メイショウドトウ

UG以上一人もいないし
誰もスピードカンストしてないぞよ
????????

こうなると、このメンバー
なかなか入れ替えにくいね
一応育成続けるけどさ

0 0

ヴァルゴ杯オープン、A決勝決まりました。イナリワンありがとう。オグリとマルゼンもお疲れさま。

0 0

ウマのヴァルゴ杯、なんとか突破!
しかしなんとかすぎるんだよなぁ…。とりあえずのイナリワン入れてみたけど、やっぱり対策されてる逃げ先行よりも走りやすいね。明日なんとか頑張って、イナリワンにも中距離S付けたい。

0 0

ゼッケンよく見ると、まだイナリワンの毛っぽいの付いてる…😳

1 3