//=time() ?>
bad idea i think my eyes received damage looking at them but look at my vocaloid FA from 2018-2020. can i call myself an og (joking)
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
2018-2025
2018就是拿出買了好久的電繪版畫了幾張,覺得我到底在畫三小有夠醜,然後就幾乎沒畫了,而2019去上了K大的課但一整年只也畫了8張圖,到了2020才真的比較認真開始畫圖
2018-1-9 ▶︎ 2025-1-22
色ついてるヤツのビフォアアフター
めちゃくちゃ描いてるわけでは無いけども少しずつ描いていけば成長できます‼️ https://t.co/qMJ5dOjA6X
#にじ7周年Rewind
にじさんじ7周年記念合作動画「にじさんじRewind 2018-2025」のホラーパート・合唱パートのイラストを一部お手伝いさせていただきました!お誘いいただきとても光栄です…!!🌈✨️
そして!にじさんじ7周年おめでとうございます!!!🎉💐👏
https://t.co/PpHPMtVZxx
にじさんじ7周年記念合作動画「にじさんじRewind 2018-2025」🌈
一部イラストで参加させて頂きました!
愛が詰まりすぎた凄すぎる動画なので必見✨👀
にじさんじ7周年おめでとうございます🎊
#にじ7周年Rewind
7周年記念合作動画「にじさんじRewind 2018-2025」イラストの一部を描かせていただきました!
お誘い頂き本当にありがとうございます!
🌈にじ7周年おめで🌈
#にじ7周年Rewind
【合作】にじさんじを全力で振り返ってみた| にじさんじRewind 2018-2025🌈🕒の動画にて、イラストをいくつかお手伝いさせていただきました!!本当に素敵な動画に仕上がっていて、リアタイしながらうるうるでした〜🥹✨改めて、にじさんじ7周年おめでとうございます🎉✨
#にじ7周年Rewind
にじさんじ7周年記念合作動画 「にじさんじRewind 2018-2025」にてイラストカットの一部を描かせていただきました!
主催のひとびとさん(#People_Hitobito)、ぞもさん(#zmzm_hiji)、本当にありがとうございました!✨
7周年おめでとう!!🥳
#にじ7周年Rewind
今日の作業通話の中で、2018-9年頃に生み出したOCの話を久々にした 我ながらデザインいいわ〜( ‘ω‘ )
今の私が描いたらどんな風になるんだろ 描いてみようかな