だらだらとプレイしてようやく1&2クリアしました👏
今回初めてロトシリーズをやりましたが、めちゃくちゃ面白かった。
2の真エンディングは激熱からの胸熱で最高でした。
来年の7も楽しみ。
https://t.co/iL5kDbS2iQ

1 5

ドラゴンの角で風になりました!
サマルくんの反応が面白かった😂

82 503

おはようございます👋😃☀️
土曜日。皆さま素敵な1日をです(^人^)🍀



20 120

光のちからを かかげた勇者さまが
かならず あなたを たおしてくれます!

3 49

 
公式の名前があるのかどうか? 
でもマカロンは可愛いと思います!

134 1044

 
公式の名前があるのかどうか 
でもマカロンは可愛いと思います!

2 4

まだ1プレイ中!
ゲームバランスとシナリオが凄く良い感じ!

1 18

勇者の前髪、こんなエピソードだったらいいなの1P漫画

66 412

ぬいぐるみ着たファンシーなロレくんと、バトル時の内田雄馬さんのかっこいいボイスのギャップが面白かった

6 42

おはようございます👋😃☀️
皆さま素敵な1日をです🙇‍♀️


31 167

リムルダールでの勇者とローラ姫の側近と魔法使いの4コマです

2 8

サマルトリアの王女、心強い仲間💪✨

71 440

DRAGON QUEST Ⅰ
     フィナーレ

94 484

貴方のサークル「ねらわれたジャイアント」は、火曜日 東地区 “タ”ブロック-34a(東5ホール) に配置されました。

0 1

ようせいの里でもまだはがねの鎧買えてない勇者と猫の4コマです

あと冬コミ当選しました↓

8 17

HD-2D版、ドラクエ1クリア🙌✨

LV40 約25時間でした!
フィナーレを聴いて涙が出ました😭
とにかく最高でした!!!

81 413

サマルトリアの王女を描きました!
ただいま冒険準備中〜!
https://t.co/NmNrLrimWy

106 513

ローラ姫、無事に救出しました!!


109 674