//=time() ?>
だらだらとプレイしてようやく1&2クリアしました👏
今回初めてロトシリーズをやりましたが、めちゃくちゃ面白かった。
2の真エンディングは激熱からの胸熱で最高でした。
来年の7も楽しみ。
#DQ1and2 https://t.co/iL5kDbS2iQ
おはようございます👋😃☀️
土曜日。皆さま素敵な1日をです(^人^)🍀
#イラスト
#ドラゴンクエスト1And2
#サマルトリア王女
#ムーンブルク王女
リムルダールでの勇者とローラ姫の側近と魔法使いの4コマです
#令和のドラクエ4コマ #ドラクエ1・2 #DQ1and2
ようせいの里でもまだはがねの鎧買えてない勇者と猫の4コマです
#令和のドラクエ4コマ #ドラクエ1・2 #DQ1and2
あと冬コミ当選しました↓