//=time() ?>
実は1936年製の新しめの艦。洗練されてる艦形や、やけに豪華な神々の名前が付けられていたり、小さいながらも奮闘していたりと、3Dプリンタで自作するぐらいには好きな艦級なんです。
この他に5,6番艦の"トール"と"バルデル"もいます。ノルウェー侵攻時は未完成で、後にドイツ軍籍として就役してます。
Artist • kona ໒꒱ ⋆゚⊹
Skeb • ¥15,600 ($104 USD)
Link below🔻
今日の #キャラに生命を吹き込むイラスト上達テクニック toMamonoro P1-21-5,6 53(2+10+22+19)min JKるみえ
今度アップしたいクル監の短いお話が、私のプロット組みがヘタクソすぎて4枚に収まらなさそうです🥲5,6枚になりそう🥲
(ツリー繋げるのめんどくさいマン)
完成まで少し時間かかりますスミマセン…
わたしは思ったより5,60年代のファッションが好きなのかもしれない(ここでいう50年代60年代とは19世紀の50年代とかのことです)
12月5,6日21時より開催される
BOC VOL.2の招待を頂きました。
アイアンブロンズ~芋3までの方で興味ある活動者の方は、いいねかリプかdmください。
一緒に出た事ある人でもそうでない人でも可。
・俺はイニシやります。
・先着順ではありません。
・ランクは現状の最高ランク参照。
拙作の漫画Vol.11,12,13がメロンブックス様で販売開始されました。Vol.13についても追加で納品されましたので販売再開しております。是非ご確認ください〜。現在以下の在庫があります。 Vol.1,3,5,6,7,8,9,10,11,12 (2,4は売切) #Girls_in_der_Normandie
https://t.co/ujYS5vUTua
麻子さんおめでとう!!朝昼に弱いのに、最終章2,3話での目の効きようは凄かった…
残りの5,6も是非活躍を期待!
#冷泉麻子生誕祭2025 #冷泉麻子生誕祭
#garupan
拙作の漫画Vol.11,12,13がメロンブックス様で販売開始されました。Vol.13については現在完売しておりますので、追加で委託を準備中です。 現在以下の在庫があります。 Vol. 1,3,5,6,7,8,9,10,11,12 (2,4,13は売切) #Girls_in_der_Normandie
https://t.co/ujYS5vUlEC
『遠野のネーム大公開!!』
ネームは1pに何コマ入るかというのと、何p必要かわかればいいって感じなのでいつもこんなです。
1,2,3,5,6コマ目は何描きたかったかわかるんですが、4コマ目は後から見て自分何を描きたかったのか全くわからず困惑していますw
◇ DESIGN FESTA vol.61 ◇
出展日:7/5,6 両日
出展名:「要領の悪い子」
ブース:西館1F【E-175】
新作グッズ、原画展示もあります!
よろしくお願いします🐟
#デザフェス61
#デザフェス61お品書き
DESIGN FESTA VOL.61参加のお知らせ
7/5,6 10:00~18:00
東京ビッグサイト 西1階 A-315
お席をいただきました。
原画複製画、冊子、ポストカード、Tシャツなど展示即売いたします。よろしければお立ち寄りくださいませ。
お願いいたします。