//=time() ?>
※例の続き!
にょ🥦25本目サブタイトル「花束💐」
子育て編(新生児期)
p-34.35.36
⚠️💥🥦♀️
⚠️にょた、二次創作、腐
⚠️わかる方だけ見る用
画面ノイズなしのこれから全編pixivにアップします!
#独学でここまで成長したから一緒に頑張ろう
←2015.3.28
→2025.10.31
10年ちょっとでこれ。少しずつだけど成長してるかな。してるといいな。
I'll be holding a little barfday strim tomorrow!!
🎂Drawing, drinking, community games and (perhaps) big candle blowing cam sessh later.
11.04 - 5.30PM CEST
ゆきまろんさん(@yukimapoke10)とのリレー漫画 35.36ページ目となります。
面白いかなって今後の展開を描いたかもしれません(笑)
36ページ目は下描きを見せたらゆきさんがラストシーンをイメージ画的に次に繋ぐモノを描いてくれました。
⚡#デザフェス61 出展します⚡
今回は両サイドをお友達に挟まれての参加です👊
・イラスト集 new!
・ガチャガチャ new!
・ステッカー ・Tシャツ …etc
グッズもりもり用意してお待ちしてます🔥
出展名:寝田ルネ
出展日:7/5.6両日
ブース:A-35.36.37
#デザフェス61リポスト
@designfesta
H.A.Lさんを見習ってやってみました!
え!?10年前スターだったのか。この当時はツールもパースも何もかもわからんけど、楽しいと思っていた。
今も面白いけどね!
👈2015.3 2025.5👉
#見た絵師さん強制初投稿の絵と今の絵を比べる
6月15日名古屋で開催される東方名華祭に参加します。
E-35.36「海賊帆船」です。
新作はご当地名古屋こころちゃんアクスタで(多分出ます)
例大祭のセット手持ち分とTシャツもちょっとだけ。
自作シールも持ち込む予定。色紙はどうだろー?→
#東方名華祭19