//=time() ?>
今回のP!ットイン3回目の単独イベントである3rd LAPにお祝いのお花を贈るにあたり、さんずいさん( @sanzui1022 )にイラストを描いていただきました!
いつもいつもご尽力いただきありがとうございます…!#723p
コラボ放送お疲れ様でした!仕事の都合故まだ見られていませんが、とても素敵な放送だったようで楽しみです…!!これからも素敵なお二人の番組を応援させてください~!!✨🎮🚙✨
そして送った絵をば!
#723p #ruriko_icon
あみあみさん!!!!本当に!!!!この番組を作ってくれて!!!!最初のゲストにみかこしを呼んでくれて!!!!!本当にありがとうございました!!!!本当に最高でした!!!!こしっとデート最高かよ… #723p