Commissions are open now!
If anyone is interested, please contact me on discord (Voarl#1474), DeviantArt notes or pixiv messages 🙏

Thank you so much!

2 44

好きなアーティストの話

テベス・ソウ
(Tevez Thor 1922-1974)

1『戻せない時代』 1967
(Una época que nunca volverá)

2『愛した人』 1972
(El que amaba)

26 219

こんなブラックジャックはイヤだ風マンガ(174)

『夏祭り2025』
まだ続きますー!

11 81

Commissions open! 🙌
If anyone is interested, please contact me on discord (Voarl#1474) or DeviantArt notes

10 62

【お仕事】
名無瀬 亡 様(#NNsNs_77474) よりご依頼
一枚絵を制作させて頂きました!

よろしくお願いします!

5 33


「各々好きな曲をflowerで描く」というお題で、えぷさん(@ epu_pu)、権兵衛さん(@ gonn0774)と合作しました。ひとつ出来上がる度にチャットが興奮のるつぼと化して非常に楽しい作業となりました。参加してくれて光栄すぎた!!ありがとう御座いました🫶

32 91

メンテナンス諸々の見積書を見て気が遠くなる女子です。
(DUCATI 750S (1974))


28 145

☆9 可愛くてごめん (SPA) MAX-57🏳️‍🌈 【OP:正規】
☆12 Papilio ulysses (SPA) 初AA🥈(AA+3) 【OP:正規】
☆12 255 (SPA) 初AA🥈(AA+37) 【OP:正規】
☆12 アストライアの双皿 (SPA) 初AA🥈(AA+74) 【OP:正規】

今日の弐寺SP収穫②💿🎹

0 51

自己紹介

北海道在住の修行中の絵描きです。
重音テト、初音ミク、紲星あかりが大好きです。また、釣り、キャンプなどアウトドアでも活動しております。ジムニーシエラ(JB74)に乗り色々カスタムして道内を走り回ってます。ジムニー乗り、絵描き様と繋がりたく思いますので、よろしくお願いします。

13 57

(月・水・金曜に更新中)
(274)ITER(イーター)登場!編(1)
「国会にっき」を再開します!核融合実験施設ITERの中性粒子ビーム入射加熱装置(NBI)ですが、ガンダムのビームライフル(1.6MW)の26倍もの高出力で、ZZガンダムのハイメガキャノン(50MW)に匹敵します。超燃え!

477 1296

寝る前の一服☕️
今日はアメリカの独立記念日。
日本だと梨(74)の日らしいわ。
梨だと幸水とラフランスが好きよ💚
お疲れ様☺️
おやすみなさい、良い夢を🌙

18 136

2024.07.02-今日はコロネパンのモデリング(1個△774)。生地はXYミラーで頑張れば2種類作れそうではあったけど、描きにくそうだしコロネパンはクリームに目が行けばいいと思うのでクリームの種類を増やす方向で。

0 8

Goofy Ahh Death

(Spoiler for: Frieren Chapter 74)

0 1

青川さん(#Nozomi7274)ちのハレルちゃんをお借りしました!(勝手に)

39 116