//=time() ?>
My second elyeden art in 2022.08.21
& My elyeden art in 2025.09.01
elyeden for 3 years🫶
#elyeden
本日より、個展「きょうも、となりに」最終週がはじまります。
喫茶路地さんの美味しい珈琲を飲みながら岩絵具で描いた作品をお楽しみいただけますと幸いです。
———————————————
[ きょうも、となりに ]
ナカノエミ個展 Emi Nakano solo exhibition
2024.08.21 wed. - 09.16 mon
13:00-18:00
at
本日より、個展「きょうも、となりに」最終週がはじまります。
喫茶路地さんの美味しい珈琲を飲みながら岩絵具で描いた作品をお楽しみいただけますと幸いです。
———————————————
[ きょうも、となりに ]
ナカノエミ個展 Emi Nakano solo exhibition
2024.08.21 wed. - 09.15 sun. 13:00-18:00
at
たくさん見てくださって、♡やRPもありがとうございます!
21日から大阪の喫茶路地さんにて個展を開催いたします✨
もしお近くにお越しの際はぜひお立ち寄りください☕️
[ きょうも、となりに ]
ナカノエミ個展
2024.08.21 wed. - 09.15 sun. 13:00-18:00
定休日:月・火
※会期中の土・日は11時〜
🧊展示参加のお知らせ🧊
ぎゃらりぃあと様で開催される #やすらぎを生むもの 展にフレームレス2点パネル張り作品1点額装3点で参加します!
🫧テーマ:安らぐ水色
🫧期間:2024.8.21(水)~8.25(日)
🫧時間:13時~20時(最終日18時まで)
🫧会場:ぎゃらりぃあと1階(大阪市北区黒崎町14-19)
RP、♡ありがとうございます✨
こちらの作品は8月21日からの喫茶路地さんでの個展で展示販売いたします〜!
[ きょうも、となりに ]
ナカノエミ個展
2024.08.21 wed. - 09.15 sun. 13:00-18:00
定休日:月・火
※会期中の土・日は11時〜
バニーガールの日に遅刻したバニーガールさんらくがき。これは8.21のシン・バニーガールの日にリベンジしなければなるまいよ( •̀ω•́ )✧
#バニーガールの日
海辺で壊れたアンドロイドたちまとめ
1.サヤ(18.07.20)
2.ウイ(20.08.21)
3.サヤ(二回目)(21.06.05)
4.アンドロイド喜多川海夢(24.07.25)
☕️個展のお知らせ
とても嬉しいことに、
大阪の喫茶路地さんにて8月21日より個展を行わせていただきます。
期間中は個展オリジナルのブレンドも販売予定です。
[ きょうも、となりに ]
ナカノエミ個展
2024.08.21 wed. - 09.15 sun. 13:00-18:00
定休日:月・火
※会期中の土・日は11時〜