//=time() ?>
+
クリエイターズフェスタ2026
🐼お品書き1/2🐼
5月30-31日
✶A-33✶
+
#クリフェス
い~あるふぁんくらぶMVのメンバーと衣装です~!
ツリーの補足も必ず読んでください!
11/30の『夢のてっぺんまで案内します!2』に参加します!よろしくお願いします🥺
スペース【A-3】
サークル名【瓶ラムネ】
【お品書き】
🌟『副頭取のお世話』
(夢漫画/¥0/16P)
(※🐢が獣人化してます。苦手な方、注意)
🆕🌟書き下ろし夢漫画
(🐢夢)
#20251130夢のてっぺん
YHMが終わってから、#デザフェス62 に向けていくつか新作を描きたいと思っていたのですが、アンドロイドさんだけ完成できました。。。😳
ポスカ作っていきます。
明日から2日間、会場でお待ちしておりますので、どうぞよろしくお願いいたします!
ブース:A-335、A-336 https://t.co/FHlJsimSlL
今週末の #デザフェス62 にこちらの死神くんの新作ステッカーを作りました!
以前背景色有りで作画していたのですが、背景色無しで作り直しました😳
デザフェス62に2日間参加させていただくので、どうぞよろしくお願いいたします!!
ブース:A-335、A-336
【 #C107 】
◎貴方のサークル「 白い狐の住む社 」は、2日目・東 “A-34ab" (東7) に配置されました。
バニーガール‼️
スタレ・原神・ゼンゼロの新刊 / 抱き枕&グッズを予定してます! 冬コミケもよろしくお願いします✨
【 #C107 】
◎貴方のサークル「 白い狐の住む社 」は、2日目・東 “A-34ab" (東7) に配置されました。
バニーガール本‼️
スタレ・原神・ゼンゼロの新刊 / 抱き枕&グッズの予定です!冬コミケもよろしくお願いします✨
【 #C107 】
◎貴方のサークル「 白い狐の住む社 」は、12/31(水) / 2日目・東 “A-34ab" (東7ホール) に配置されました。
--
『 バニーガール 』ホヨバ本‼️
スタレ/原神/ゼンゼロの新刊・抱き枕&グッズを予定してます!冬コミケもよろしくお願いします✨ ▽花火wip
[ Like & Share appreciated ❤️💕]
OTS Only
Personal catalogue untuk #CF21 #Comifuro21
Pair : Haino 🌱⚖️ & Phaidei ☀️🍷
📍: Table A-38b
🗓️ : (SAT-SUN) 15-16 November 2025
Preview page doujin haino ada di comment section ya⬇️⬇️
Sampai jumpa di cf 🫶❤️✨
#comifuro21catalogue
一次創作漫画/B5/56P
#デザインフェスタ62 【A-312 A-313】
通販予定は有りですが、会場特典で1P漫画とイラストをペーパーとしてお付け致します。(無くなり次第終了)
通販新刊セットにはペーパーをおつけしますが、単品には付属しません。よろしくお願い致します!!
(8/8)
✨デザフェス新刊SAMPLE✨
“繁殖期”が訪れた吸血鬼執事の元に現れた胡散臭い人物。
星の記憶と、クロエお嬢様の関係とは…?
一次創作漫画シリーズVol.4
『#クロエのお屋敷 Resonance of the Stars』
11月15・16日 #デザフェス62 両日【A-312 A-313】
#漫画が読めるハッシュタグ
(1/8)
お品書き投稿します。
ヤゴのサークルは配置No.A-8『ルート85』です。スーパー合同誌のA→Bfly EFFECTの詳細は画像をチェック!!
急に消息を絶った京葉デーツー氏のサークルは配置No.A-38『デーツーモータース』です!!
🌷#デザフェス62 出展します🌷
✶出展名:ときめきハウス
✶出展日:11/15(土)・16(日)
✶ブース番号:A-357,358(西館1F)
既存グッズのイラスト本やステッカーの他、新作グッズもカレンダーやポストカード等色々持っていきます!
ぜひ遊びに来てください🎶
#デザフェス62リポスト@designfesta
#デザフェス62 出展します💌!
出展名 ときめきハウス
出展日 11/15(土)・16(日)
ブース番号 A-357,358(西館1F)
zine、スタンプ、缶バッジくじ、ステッカーのほか新作グッズと原画等持っていきます🌟(新作紹介は後日🙇♀️)
#デザフェス62リポスト@designfesta
✨#デザフェス62✨
出展日 11月15・16日(両日)
出展名 めっちょり。
ブース番号【A−312,A-313】
吸血鬼の執事とお嬢様漫画🦇、新刊有ります!!
手描き色紙、イラスト集や新作グッズ取り扱い、ドールの展示などがあります。
是非遊びに来てくださいね!!
#デザフェス62リポスト
@designfesta
なんとかプリレコ15に持ってく頒布物が最低限準備できましたので……
今回naviびっとは【A-33】に配置されました!
(いつもと違う場所なので、ちょっぴりドキドキ……)
今回のアクスタは結構自信作なので、お近くを通った際は是非ご覧くださいな✨