終わりました!ご視聴&コメントありがとうございました🙇‍♀️✨
ニコニコ動画老人会だったり癖ェな話だったり大分濃い回でした😂

0 1

終わりました!ご視聴&コメントありがとうございました🙇‍♀️✨
途中荒ぶっててすみませんでした😇

0 0

終わりました!ご視聴ありがとうございました🙇‍♀️✨
明暗を表現したいのでグリザイユ画法で進めていきました
(途中ゲームしましたがサボりじゃないです多分🎃)

0 0