海の季節がちかいので…
そのうち気が向いたら一枚絵も描きたいです🌊

302 3312





霧が深い森に住む。
毒の息を吐き、それを吸うと〇ぬ。

184 2028





今回の文明も大して持たなかったな。

132 1084





鳥居と巨大なしめ縄がお気に入りです。

61 436




大いなる者。復活の日を待つ。

31 249





「魔王討伐戦」
時間が出来た時にちょっとずつだったのでかなり時間かかった・・・

81 510




ハァッ... ハァッ... ハァッ...
なんであんなデカブツがいんだよぉ…!?

ウルセェッ!文句ばっか言ってねぇで走れッ!
たく…オメェが一番喰いごたえあるンだから喰われて来いヨォ!!

そんなコト言わねえでくれよダンナぁっ!!!(ゼェッ  ゼェッ

118 971




今日は体調不良につき会社を休んだのですが薬を飲んで起きたら大分落ち着いたので仕上げました…

43 298