//=time() ?>
「エイリアン ロムルス」
DolbyCinemaにて鑑賞終了。
これはDolby案件の映画でしたわ、初っ端から没入感と黒が非常に良い。
セットやゼノモーフも他よりハッキリ見れた印象、とにかく今作のSF世界観をより堪能できると思う。
#AlienRomulus
#エイリアンロムルス
『THE FIRST SLAM DUNK』
#DolbyCinema でも鑑賞した!
息遣いや様々な音が映像に合わせて移動して立体的な音響に実際に応援席にいるかのような臨場感が凄すぎた🤣
演者さん達もみんな本当に素敵や。
これは映画館でしか味わえないよ!
絶対に観た方がいいよ!🏀
#スラムダンク
#SLAMDUNKMOVIE
Experience Marvel Studios’ Black Panther: #WakandaForever in #DolbyCinema. Tickets on sale now. https://t.co/CLvDWq7RXU
Witness all of the action in a #DolbyCinema. Get your tickets for #BlackAdam today for the most immersive experience. https://t.co/H3r3VdpSDl
おはちょけ\(˙꒳˙ )/
起きてる偉い人〜🙋♀️?
今日は楽しみにしてたONE PIECE FILM REDをDolbyCinemaで観に行く日だ!🎬⸜(*˙꒳˙*)⸝🍿
娘さんは10〜16時までデイなのでレオンと2人!
ワンピース、今100巻読んでるとこやけど、映画観ても大丈夫かな🥹
とりま楽しんできます!
皆もはばないすどよーび!💖
『ソー:ラブ&サンダー』、DolbyCinemaで観る場合、地元だと11時35分が最速、丸の内ピカデリーだと9時ちょうど上映。
となると、(良さげな店があれば)築地場外市場→丸の内ピカデリーで『ソー:ラブ&サンダー』→銀座で昼食という流れがいいかもしれない。
一応、8日は曇りらしいからなあ。
ドルビーシネマ
シン・ウルトラマン
最高の音響、映像体験
スペシウム133の発射音
ガボラ戦出現
外星人ザラブとの戦闘
外星人メフィラスのBGM
βカプセル起動音
きりがないほど
最高の設備の映像体験でした。
素晴らしいです‼️
#シン・ウルトラマン
#シンウルトラマン
#DolbyCinema
『トップガン マーヴェリック』計4回鑑賞!
どの環境でも最高級な映画体験ができる!
出会えて良かった!
また観に行きたい…
ありがとうトム・クルーズ!
#トップガン胸熱
#TomCruise
#字幕でトップガン
#吹替でトップガン
#IMAXでトップガン
#4Dでトップガン
#DolbyCinemaでトップガン
「ドクター・ストレンジ マルチバース・オブ・マッドネス」IMAX&DolbyCinemaにて連夜鑑賞。
あまりにも大胆!展開も演出も狂気の域。アメコミがときに"やらかす"野放図を、一本の映画として成立させちゃう恐ろしさよ。
その中で各キャラの物語も描き切る圧巻の完成度。MCUの進化は天井知らず。必見!
GWの激務終わりにレイトショーできっちり初日キめてきた。
3D DolbyCinemaで観たからかなりキまった。
ネタバレするつもりはないから一言だけ…
めっちゃ濃厚。
今までのらMCUとは比べるな…?