画質 高画質

Morrigan appears in your dreams, good night🦇

180 1261

おはようごじゃります。
きれぱん・ザ・ねぼすけ。
前の職場の時では考えられなかったけどなー
やっぱ何気に負荷かかってるのかねー・・・
4時間寝れば事足りたのに今では全然w

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

2 23

おはようごじゃります。
今日は職場の週一の会議があるけど・・・
憂鬱だ・・・だってなんも報告する事がないし_:(´ཀ`」 ∠):

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

5 38

おはようございます。
今週は驚くほどなんもなく終わりそうだな・・・
不安になるレベルで・・・
ちょっとコレクションが増えたくらいだなw
今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

4 21

おはようございます。
最近職場ではエンジニアてより、プログラマーみたいな事ばかりやってます。
今週ずっとソレ。
このままで大丈夫なんか・・・?

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

2 20

おはようごじゃります。
今朝は寝坊気味。。。
ホント安定しないな・・・
今日は らしいので・・・
テンション上げていこうw

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

3 21

おはようございます。
昨日はわざわざ通勤ルート外れてまでミニ四駆買いに行っちゃったから疲れたなー
でもそれする価値はあったからヨシとしようw
気が向いたら紹介しますm(_ _)m

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

1 24

おはようごじゃります。
世間は三連休かーいいなー・
連休中の勤務日の唯一のメリットは
「通勤ルートで渋滞知らず」てトコだけ

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams,How we move you !

3 14

ハッピーハロウィーン、おはようごじゃります。
ハロウィンイラストは今日中に描きあげる予定。
急ピッチで進めたからデキはぼちぼちかなー
時間がなかったから過去作であるこのアナログ作品をベースに描いてマス。

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

2 28

おはようございます。
しまった・・・今日は早く来てて言われてるんだった・・・
フレックス関係なく・・・結構ギリだなw
ハロウィンイラストもギリだな・・・諦めて線画太くしてスピードアップを図ってますm(_ _)m

今日は一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

3 15

おはようございます。
自分が描ける最高解像度で極細の線画はホント描きづらいw
でも仕上がりが全然変わってくるから・・・求めちゃうんだよなー・・・今更太くするのもバカバカしぃし。。
悩む( ´Д`)y━・~~

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

3 22

おはようごじゃります。
集中して描く為も含めてライブペイントを毎日敢行してるけど、昨日に至ってはお友達が入れ違いで来たモンだからほとんど描けなかった( ´Д`)y━・~~
間に合う気がしないw

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

2 11

おはようごじゃります。
ヤバいなー!
月末!
ハロウィン!
イラスト!
間に合うのかっ!
残業日数!
足りるのかっ!

今日も一日ご安全にっ!
The Power of Dreams, How we move you !

3 13

おはようごじゃります。
今朝はお寝坊すけ。。。
フレックス万歳。。
んで週末、万々歳。

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

5 39

おはようございます。
昨日に比べると寒くはないな・・・やっぱ昨日がぶっちぎりで寒かったみたいすねw
警戒して重装備で家出たけど杞憂に終わったかw

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

3 15

おはようございます。
今朝は寒いと感じるレベルで冷えますな。。
もう涼しいでは済まないレベルにw
そろそろ衣替えかな。

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

6 31

おはようごじゃります。。。
昨日は怒涛過ぎた。。。
「ちょっと残業したー」「かなり残業したー」はまだイイ。
「社内法規ギリギリまで残業したー」はダメだろw
いきなりのソレはキツいってw
今日は定時帰宅・・・!(願望)

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

1 14

おはようございます。
連休あけから社内はギスギス感が張りつめていて非常に心苦しいのです。
何か打開策はないものか・・・

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

4 23

おはようございます。
連休明けってのはどーも・・・
テンション上がらないわね・・・

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

2 21

おはようございます。
やっと週末。
しかも細かい休みはナイはずなのに今回は三連休!
・・・そんな大層な祝日あったけ?

今日も一日ご安全に!
The Power of Dreams, How we move you !

4 16