Issay (Der Zibet)💜
(Lilac playing in the background🎶)

Colored pencils on A4 paper.
Prints available on Etsy soon!

Feel free to share! 🥰


8 35

以前描いたDerZibetの伯爵ことISSAY氏を勝手にモデルに描いた「某伯爵の肖像Ⅱ─余韻─」、額装したら薄い感じがしたので多少手を加えました。…写真がうまく撮れないんだけどね😅
背景は、いつもクロッキーで通っている大倉山記念館です✨レトロな雰囲気が伯爵にお似合いかと😏

7 29

DER ZIBET LIVE info
3月10日吉祥寺スターパインズカフェでのツーマン予約受付中!
https://t.co/WkGGe8HRDH

25 54