6月20日に台湾で行われる博麗神社例大祭に参加します。F-25.26「海賊帆船」です。
何事もなければこころちゃんご当地アクスタ(台湾)と
冷感マフラータオルが新作になります。
久々の台湾よろしくお願いしますー。

23 55

【告知:お品書き】
新春ケモケット12
F-21オズマ計画のお品書きですー!
よろしくお願いいたしまーす!!

43 212

冬コミまであと3週間となりましたが、皆様如何お過ごしでしょうか。お陰様で「だんご屋菟道」の冬の出し物は全て政策が完了し、発送を待つばかりとなりました。当日は南地区f-20bでお待ちしておりますので、よろしくお願いいたします。

32 183

デザフェス2日目!JAIBONは【F-208】です!

ステッカーと新作在庫が非常に少ないのでぜひお早めに!

そして本日14:00〜17:30、別件で会場を離れます。その間はもこ( )さんが売り子をしてくださるので安心してお立ち寄りください!

よろしくお願いいたします!

https://t.co/XvtFIiv5GB

23 62

デザフェス1日目も終盤!JAIBONはF-208でお待ちしております!品切れがいくつか出てきてますのでお買い忘れのないようにお願いいたします!🙇‍♂️

  https://t.co/NR7QyBL78z

12 46

設営完了しました!10時から【F-233,234】でお待ちしております〜!🙌

4 27

デザフェス1日目もうすぐ始まります〜!JAIBONはF-208でお待ちしております!!よろしくお願いいたします!

https://t.co/wakwfifEDQ

27 86

デザフェスいよいよ明日ですね🧟
ゾンビな新グッズを沢山揃えて
15.16日の両日F-22にてお待ちしております🥩

20 83



お品書きです!
11/15,16両日、F-208 にてお待ちしております!
今回もスケッチなどのリクエストには対応できません!サインはさせていただきます! https://t.co/kPUI8E1eB6

29 64


▶︎TAM+α / AforA
▶︎11/15(土)-16(日)
▶︎F-233,234

在庫の少ないものに関しては基本的に土曜から優先的に出しますのでご了承下さい🙇🏻‍♂️
また開始直後はなるべく崩してからお会計頂けると助かります!よろしくお願いします🙏

https://t.co/kQIdNCYjAD

45 300

╋━━━━━━ ━━━━━━╋
  臼い部屋
 (ぬけみちのあるしろいへや)
╋━━━━━━━━━━━━━╋

END F-2 -全生還-

1陣さん完走しました!
エンドF-2だーっ!?!
対立可能型で始まりましたが蓋を開ければ全生還ですみんなそれぞれ技能やリアルINTが輝いてて素晴らしかった!!

0 10

11月15.16日デザフェスのお品書きです🥩ステッカーやポストカード、アクキーの新作があります!ちなみに今回のテーマはゾンビやゴースト🧟👻
デザフェス両日F-22にてお待ちしております!是非遊びにきてね🥩
 

70 348

🫧初参加🫧

2025年11月24日(月) COMITIA154にスペースいただきました

🪽スペース : F-20b 『WOOSYE_』
🤍場所 : 東京ビッグサイト 4F 西4ホール

友達の瀬ヲちゃんと合同参加です
関西コミティアで出品したイラスト本、グッズを出します

ぜひ会いに来てください🪽よろしくお願いします︎🤍

20 192

【🔔告知🎨】
コミティア154参加します!メイド服をテーマにしたイラスト本を作りました✨
西4ホール F-25bが私のスペースになります!当日は売り子さんが頑張ってくれる予定です~~!!!!リアルイベントは初めてなのでドキドキだ!!

9 14

デザフェス62出展します!

・出展名【Illustrator JAIBON】
・出展日【11/15,16両日】
・ブース番号【F-208】

新作グッズ色々持っていきます!現在も新商品増やしてるのでお品書きは後日また更新します!皆様ぜひお立ち寄りくださいー!


71 173


ブース番号:F-207 (西館1F)
出展日:11/15,16 両日

新刊イラスト集を中心に、デザインを担当したボードゲーム『Card bullet(RE:LOAD)』、オリジナルステッカー、イラストパネル、ポストカードを持っていきます!


110 342

【お知らせ①】

こちらの合同の表紙描かせていただきました!当日もスペース《F-24》におりますのでよろしくお願いします〜🩶❤️

https://t.co/69BTKK9Txa

51 138