//=time() ?>
夢の日曜日5新刊脱稿しました!
三和ちゃん本です!
「と、お掃除ロボット」「と、エプロン」の二本立てです。
pixivでサンプルちょっとだけ増えます。
https://t.co/PDvrJHIz4d
#FnSun0919
9/19のハヤテオンリー合わせで天王洲アテネさん。
凛とながらも内からでる優しさが滲み出てたら素敵だなと思いながら描きました😊
#FnSun0919
とりま参加しまーす!
なんかPCから申し込みフォーム入れんくて慣れないiPadから申し込んだからサクカ不備ってたらすいませんと謝っといた。iPadはiPadでカットテンプレ取れんし…。たまにしか描かんから毎回コロコロ絵柄変わって申し訳ないし、多分また当日頒布物の絵柄違うかもしらん…
#FnSun0919