//=time() ?>
【急募】この辺のグッズ欲しい人
無銭です
特にいなければ売ろうと思ってます
クリーナーストラップについては1,2年のみ
2年生のHJNNも少し(売りはしないけど、引き取ってくれる方がいれば譲らせてもらいます)
エンカしたときの手渡しだと助かります(応相談)
ほか、詳細は訊いてください🙇
pixivに投稿しました まきりんぱな&HJNN(:3っ)っ -=三 #pixiv https://t.co/PUEAiQtxcS まきりんぱな投稿しましたん(:3っ)っ -=三