//=time() ?>
【第12回秋季例大祭お品書き】
2025/10/19
え-19a HOTOKE_PARTY
⚫︎新刊「SASU-YOUMU前編」
半霊が失踪し霊に対して盲目となった妖夢の話。 流血や四肢切断に相当する描写があるため、R-15Gです。
⚫︎既刊たち
残数僅かな本もあるのでお早めに
hamp↓
https://t.co/kXqh2cB9n0
#秋季例大祭12
【 お仕事- ̗̀📢 】
いれいす様の5周年記念グッズ 告白カレンダー組(ないこ様 & -hotoke-様ペア)イラストを担当させていただきました!
5周年おめでとうございます🎉✨
#いれいす https://t.co/86pZwU2vGt
-hotoke-さんとSouさんの「ライラック」のコラボ歌ってみたのMV用イラストを担当させていただきました!
お二人のめちゃ爽やかで透明感のある歌声素敵すぎなのでぜひとも…!🥹🩵🩵MVもストーリー性を感じる仕上がりにしていただいててすごい🥹 https://t.co/xZ5zrfzvr0
💗告知💗
いれいす所属 -hotoke-さん、りうらさんの『とくべチュ、して』歌ってみたMVイラストを担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします!💞
#いれいす https://t.co/F8kW8EzzOM
🌟告知🌟
いれいす所属 -hotoke-さん、ないこさん、Ifさんの『POP IN 2』歌ってみたMVイラストを担当させていただきました!どうぞよろしくお願いいたします!🎲💫
#いれいす https://t.co/KgAEqmitxh
【お仕事】
いれいす所属 -hotoke-様、りうら様、初兎様の「倍倍FIGHT!」歌ってみたにて、ビジュアルを担当させていただきました。
とってもかわいいMVとなっておりますので、是非よろしくお願いいたします!🎲✨ https://t.co/NsjaD9N3Nc
-hotoke-さんの「クスシキ」の歌ってみた動画のMVイラストを描かせていただきました!歌声もMVもめちゃくちゃかっこいいのでぜひご視聴ください⚡⚡⚡ https://t.co/p5IQ5khPPL
【お仕事/WORK】 NEW KAWAII/-hotoke-様,Coe.様(Cover) 立ち絵イラストを描かせていただきました。よろしくお願いします。 https://t.co/N5uWysu4u8
✦・✦告知✦・✦
いれいす所属 -hotoke-さんの『ハッピーシンセサイザ』歌ってみたMVイラストを担当させていただきました!-hotoke-さんおかえりなさい!今後のご活動も応援しております🩵🌟
#いれいす https://t.co/9088yjJ9aX
ご報告が遅くなりましたが、
かまってちょーだい / 初兎 × -hotoke- 【歌ってみた】
にてイラストを担当させていただきました!
よろしくお願いいたします🐇💎 https://t.co/g1jkT2fL8N
【お知らせ】
めいちゃん様(#meynico)の配信用アニメを描かせていただきました!
背景はイム様(#hotokeimuuu)が担当されております!
こちらもよろしくお願いいたします🙂↕️
hotoke様【@hotoke_imudayo_ 】
「カスタムラブドール」歌ってみた動画にて、等身キャライラストを担当させて頂きました!✨
ありがとうございました!
★星寂夜★-hotoke-
【流れる流れる涙が 乾いて消えた頃】
#いれいすあーと #仏イム https://t.co/XmKTnvqEh9
「再掲」
-hotoke-💎
4th Anniversary
イムくん4周年おめでとう御座います🎊
#いむくん4周年ってがてぃ4えばー
💎#仏イム #いれいすあーと
「古明地から逃げるな」と自分に言い聞かせながら描いていたことを覚えています。あと白石晃士監督の「オカルト」にどハマりしてました。
2022博麗神社秋季例大祭
SATORI-EYE 発行HOTOKE_PARTY
(0/16)
いれいす様の通話風Shorts動画制作させていただきました🎲
是非最後までご覧ください~!!
よろしくお願いいたします!
🔗 りうらさんver.
https://t.co/HvYw4nSxn1
🔗 -hotoke-さんver.
https://t.co/NaEoDcy53j
🔗 初兎さんver.
https://t.co/PSZolbabWJ
#いれいす