熱狂のグランプリ&優秀作品の発表から一夜明け、皆さんからの様々なツイートを拝見しています。運営一同、心から感謝しております❗️
さぁ、ここからはガジェソニ後夜祭。応募総数206曲を聴きつつ、大会を振り返って頂けたら幸いです。
副賞の贈呈式もありますよ‼️

7 27

3週間にわたり繰り広げられた「真夏のトラックメイキング・バトル」GadgetSonic 2022。
今年のヘッドライナーは…

🌴 𝕂ᴇᴛᴇʀʙᴇᴀʀさん
🔥 takefumi_s さん
🐠 スウェンジーさん

に決まりました❗️Congratulations‼️

8 35

WIP for next album. >:) although might fix it a bit cause it sounds weird right now. all beats made by me. Futuristic style, Bladerunner type 💫

1 4

コラボ!好きな動画に4つ打ち曲をつける
「美味しいお茶が入りました」
ティーサーバーでお茶の葉が踊って開きながら味が出てくる様子です。
よしきすえ()様の動画をお借りしました。
曲は時間内、動画作成で手間取り、元サイズ出力できず1080x1080、です。

2 65

FF10 ザナルカンドにて ピアノアレンジ

最後かもしれないだろ?
だから ぜんぶ話しておきたいんだ・・・



4 17

今年のM3の時にリリースされた曲の期間限定公開曲もあります。この機会にぜひフル視聴してくださいね。
コルガジェオープンマイクの時に一回だけかかった曲もアップロードしました。

https://t.co/sZ68w6C5kW

1 1

【お知らせ】最新作SemiPopをbandcampにて公開しました。先日のM3へ来れなかった方も全曲試聴できます。
https://t.co/M771wyCiFZ

これまでの作品も公開していますのでよかったら聴いてみてください。過去作Water SapphireとONE DSは からもCD盤を入手可能です。

20 21

昨日のスケッチに曲がつきました。前に作ったやつを少し捏ねたやつですが。

3 23

にて新譜アルバムを頒布します。
で制作した9曲に加え、豪華Remix陣による( )5曲の全14曲!
旧譜やグッズもご用意してますのでぜひ来てね。
https://t.co/OGyoniOewZ

2019/10/27(日) 東京流通センター第二展1F[う-21b]

21 17

久々にお絵かき!
KORG gadgetのベースマシン擬人化してみた!Chicagoです。

17 64