髪がピンクの男の子。

なんかLirmくんっぽいね笑


0 5

おはよーさん!
Lirm君描いたー!
サムネに寄せてみたよ(๑́•∀•๑̀)ฅ
自分で言うのあれやけど……可愛いな(笑)
皆お仕事、学校、家事育児頑張るんやで!
ほな✋( ͡' ͜ʖ ͡' )



0 11

おはぬちょ!!!
みてこれみてこれ!やばくない!?めっちゃうまいwww
Lirmくんと一緒に描いてもらいました!!!!
ありがとおおおおおお泣

7 54

今日も常連さん、初見さん
沢山の方々
お越し下さいまして
ありがとうございます!
これからもっと
楽しいお絵かき出来る様に
精進しますんで生暖かい目で
絡んでやってください♡
おつともでした♡


0 11