//=time() ?>
cs興味ないので試合内容とは特に関係ない、が結果的にちょっとリンクした
もし日シリ出ちゃったらどうすっかなあ…csが最終戦決戦とかになったら地元Hを応援する気がする、u投手じゃ無ければ
しかし出てきちゃカモったイメージだなあ、もはや出てこなくなった気がするが
#lovefighters
#わたモテ
10月︎11日(土)クライマックスシリーズ1stステージ
#伊藤大海 #山下舜平大
#bs2025 #lovefighters
とりあえず全日程終了で来期に ToBe Continued
コメント聞いてるとほぼ続投認めちゃってるな
csはまあ1stくらいは勝った方がいいんじゃない位の感じ
日本シリーズまで終わったら〆の漫画描こう
ちなみに自分は「うまく言えないけど」の方が好き
#loveFighters
#わたモテ
移籍してきたとき「また随分微妙な成績の選手を獲ったなあ…」等と失礼な事を思ったのが懐かしい
Dファンの人が「郡司のバッティングは凄いよ!」ってしきりに言ってた覚えがあるが野球ファンはホントよく見てるな
#lovefighters
#わたモテ
沢村賞ってただの最優秀投手賞かと思ってた
あんなに条件あんのか、今年大海が獲れなきゃ今後もう基準満たす投手出てこないんじゃないだろうか
ちなみに沢村忠賞の方の基準を満たしてるのは89年の清原だけ(飛び膝でKO)
#lovefighters
#わたモテ
最近気が付いたがFネタ描いてるうちにいつしかパロ野球ニュースの影響が出てるんだよな、あれ読んで育ったしな
つまりハッチが悪い
#lovefighters
#わたモテ
野球をモチーフにした曲の中で一番好き 本当は今川が活躍したときに描きたかったが
#lovefighters
#わたモテ
https://t.co/ftL1c6VWhg
もうね、こちとら妄想するしかないんすよ
勝ってるのに気分悪いのといってこいでフラットなキ・モ・チ・
#lovefighters
#わたモテ
まだハイライト見てないし酒飲む直前だったのでテキトーに
まあ適当じゃない時があったのかって話だが
あとゆりちゃん特別編まだですかね、ずっと待ってるんですが
#lovefighters
#わたモテ
本日のファイターズ、ファーストピッチはタイトル未定の多田萌加さん💪🔥
応援イラスト描かせて頂きました⚾️
#タイトル未定
#lovefighters
#北海道日本ハムファイターズ
ヤフーはNG解いたが誰をミュートしたのかわからんくなった
しかしパテレでは触れなかったがヤギさん大丈夫か…?
#lovefighters
#わたモテ
8-0の時点では全く違うネタを描くつもりだった…
勝ち試合はハイライト見るのが楽しみなんだがそんなにパテレ見たいと思わない試合は初めてだw観るけど
#lovefighters
#わたモテ
昔古田新太氏が「かかとが取れた事がある」って言ってた(詳細は忘れた)のがトラウマになっている
#lovefighterss
#わたモテ