昨日無事リビールを迎えた
THE III RD x MetaSamurai シリーズ

先ほど次元もお迎えして、3体揃えました~😎

微力ながら、引き続きメタサムを愛していきたいです😍




13 71

リビールきたーーーーーー!!!!
なんか背景と相まってフワちゃんっぽい😍




14 64

リビーーーーーる🎉🎉🎉
🟥👟ルパンASZ👟🟥
良いの引いた🤩🔥
リスト取り下げました🙋‍♂️




8 31

ルパンコラボメタサムのリビール完了🐶✨
石川五ェ門のサイケデリックな子‼️‼️
めっちゃ風感じてるしカッコええ!!!!

12 64

次元リビール完了🤩❗️

予想を上回るカッコよさに驚愕しております…🤤💯

続々とOSにリストされ始めているので、一度覗いて見てはいかがでしょうか…👀💎⁉️

⛵️open sea⛵️
https://t.co/LKSFibn81h

14 73