//=time() ?>
▶︎ クリエーターズマーケット vol.53
▷ 12/13 - 14 (土日両日)
▷ 愛知・ポートメッセなごや
▷ M-198.199.200
今週末はクリマ!!2度目のメタボリニャンズの まんさんとコラボブース🙌
新作、コラボグッズ わらわら持ってきまーす!!
#クリマ53
#クリエーターズマーケット
本日『#日本人宇宙飛行記念日』です🚀
1990年、ソユーズTM-11号が打ち上げられ、日本人初の宇宙飛行が成功した日
個人的には、 ホロライブ かなたん卒業 よりも サツゲキ 閉館の衝撃の方が大きく、感情がぐちゃぐちゃです…😭
今日も一日、お疲れさまでした☕✨
11月30日(日)博麗神社例大祭出張版2 inガタケット182に参加します
サークルスペースはM-10「紙そうび」
【新刊】
夜雀食堂~いごねりとタレカツ丼~
以下サンプルや委託情報(1/3)
ミニブース【2号館 M-11】
前回すぐにお迎えしていただいた子も
2個限定で持っていきます🎀🪽
#oc
#イラスト
#クリマ
#クリエーターズマーケット
2025.12.14(日)のみ
2号館 【M-11】
今回もミニブースで出展します🪽
新しい子や原画たちたくさん持って行くので
お迎えしていただけると嬉しいです👾
#イラスト
#クリマ
#クリマ53
#クリエーターズマーケット
Experimental Launch of XSM-135(J)
(19XX.X.X, JASDF ADTW CL-1200 "星光" No.223)
新作アクリルスタンドやグッズ色々出します☕️よろしくお願いいたします!
🖤出展日:11/15~6(両日)
🖤出展名:レニィレアン
🖤ブース番号:M-18(西館4F)
#デザフェス62リポスト
@designfesta
#俺たちのイマジナリーロードV3
#最後のイマジナリーまであと
7日‼️
11月3日青春カップ40【M-17、18】にて頒布されます
発売直前最後のイマジナリーをその手で体感してみてください!!
こちらの射命丸文登場20周年記念合同に参加させていただいてますー!!!
東方紅楼夢▶M-17ab
秋季例大祭▶お53ab
とのことです!!
特設ページが凄いのでみんな覗いて見てください!!!文ちゃん初描きでした✨
みんな見てね✨✨
#東方Projectᅠᅠᅠᅠ https://t.co/N8xvkvifXh
こちらの合同に参加させていただきました!
東方紅楼夢は【M-17ab】、秋季例大祭は【お53ab】まで!よろしくお願いします! https://t.co/ECxdH3jzAD
こちらの射命丸文登場20周年合同に1枚寄稿させていただきましたー!
よろしくお願いします🙇♂️
▶circle 「秋色すみか」
▶スペース
・東方紅楼夢 M-17ab
・秋季例大祭 お53ab https://t.co/ynaUj0I9N0
射命丸文登場20周年の記念合同誌に参加させていただきました!
よろしくお願いします!
東方紅楼夢【M-17ab】
秋季例大祭【お53ab】 https://t.co/EpmJm4enAn
10/12開催の第21回東方紅楼夢に参加します。
場所はM-11a 多面造所です。
今回のテーマは『睡眠』
特に理由なくいる4種類のにとりちゃんの
4つの短編の本です。
9月21日けもケット16に参加します。
こんな表紙のA5フルカラー16ページで500円で頒布します。
内容TFぽいいつものやつです。
M-17 青と赤の狭間にで14時頃までお待ちしてます。
よろしくお願いします🙇
けもケット16【M-15 りおる屋】さんにてエ⚪︎シカ君のおむつ・小スカ本を委託頒布させていただきます!2枚目のような、テキスト込みのイラスト本となっています。頒布価格は500円の予定です。
ぜひお手に取ってくださいまし〜!
成人向け作品のため年確できるものをご持参くださいね!
#けもケット16
にくけっと15でサークル参加します🌷
サークル名『ごたいとうち』でM-1でお待ちしています。
イラスト集と運試しのくじをご用意しています!
買う程じゃないけどお話だけしたい方も周りの方に迷惑にならない範囲でぜひお越しください🙇
当日お会い出来るのを楽しみにしてます✨
10/12開催の第21回東方紅楼夢に参加します。
場所はM-11a 多面造所です。
まだ表紙だけしかできてないので
本文はこれから頑張ります!