オレブン組んでみたけど楽しすぎる……

0 2

イナズマイレブンの後ろ髪が肩から前に流れるキャラデザがめちゃくちゃに好き
https://t.co/JIWafnx0pm

0 9

 つくったー!
いなかったアレオリの二人は自分で描いたやつ置いておきました(˘ω˘)

0 3


好きなキャラ詰め込みました
アレオリ実装されたらまたかわるけど!

2 27


やっぱこれよ
クロノストーム

10 61