N100/8GBでいつもと同じサイズでいつもと同じ作業できるか検証…
背景まで描くとわかんないけど、特に問題なくかけました、おしまい(2894*4093 レイヤー50枚くらい)

118 424

おもちゃに買ってみたN100 ミニpcでお絵かきできるかテスト
n100 8g 256ssd 4k液タブシングル 350dpiA4

移動や変形はモサァ…だったけど線画やラフやってる限りいつものブラシで違和感無く描けるね、カラーはしらない…

虎斗主君が船の帆にしてくださってたのでひさしぶりに描いてみた

69 206

100いいね感謝!
N100系168形食堂車 初代100系の設備を踏襲しつつ調製する料理の行程合理化を行い調理作業の簡略化し同時に設備を簡素化。またインターネットを使った事前予約システムにより原料の事前手配をより効率化し、発生する廃棄の削減をするなどして食堂車の収益性をより高めている。

10 25

🚃スペーシアX N100系×えれのあ🎀🌈
ブルーリボン賞受賞記念に描きました。
本当におめでとう(*´꒳`*)✨



48 216

🚃スペーシアX N100系×えれのあ🎀🌈
ブルーリボン受賞記念に描きました。
本当におめでとう(*´꒳`*)✨



0 8

N100系スペーシアX、ブルーリボン賞受賞おめでとうございます。
 

12 33

🚃 東武N100系×えれのあ🚃✨
㊗️ 東武特急 デビューおめでとうございます🎉✨
車両の洒落た窓を活かした白いスカートに変身✨
背景は100系スペーシアの塗装(雅、粋、サニーコーラル)をイメージした和柄になっています✨





112 352


日光・鬼怒川特急の代名詞
【スペーシア】
後継モデルの[N100スペーシアX]
元のスペーシアをベースに個室とカフェテリアをメインに添えた観光特急に!

6 19

1層のオンディーナへ目指す、PARTICLE N100があればちっとエネルギーは使うが、エンカウントは全然しないし楽に行ける。
しかし2層のゲート付近がコミューンの仕業で通行出来なくなってしまった。
ステーション、リヒトホーンに原因がありそうなので乗り込む、もうインバースの仲間なので、ここは敵地

0 0

N100k is the new N10k 💀
Tufiah!

0 0

どう見ても親密度1000の方が先になりそうなので(-ω- )oO(
先に茜1000
その後ジュエルボーナスデッキに切り替えて茜DDA完凸かしら(現時点で残り12,119個)
DDA完凸したらとりあえずLEAFの敵Lv高いとこ(DDA/N100/DDF)(DDA/トラ21/DDF)で攻めてみてBS伸ばす

0 3

N100系、目線からだとこんな感じに見える?

0 3

2人目のN100(°o° ≡ °o°)親密度1000
優先順位が迷子!

0 0