※これはNAIv3です
当面NAIv4で生成したものは"v4"表記します。

25 204

FGOとブルアカのクロスオーバーです
特異点解決のためカルデアとキヴォトスが同盟を結び共同作戦を実施した
メリュジーヌ「行くわよヒナ!」
ヒナ「了解…これより共同作戦を開始する…」
補足:メリュジーヌの足が余計に出てしまったのでNAIV3のインペイントで修正しています

21 110

フラガラックを放つカッコいいバゼット!!
NijijourneyとNAIV3のハイブリットです

0 7

フラガラックを放つカッコいいバゼット!!
NijijourneyとNAIV3のハイブリットです

10 25

私はXLもAI学習も無縁…NAIV3とnijiでガマン
蚊帳の外だし羨ましくて不貞腐れている

0 5

NAIV3 
既存のアーティスト名とか作品名とか入れないt2i(プロンプトほか設定はALT)

51 446

いつもの
niji・journeyV5→NAIV3にVibe Transferで

20 183

試しにプロンプトをNAIV3で試してみました!
やっぱり私のプロンプトは絵柄がFateみたいですね!
https://t.co/Q040g8tp3Z

4 21

カレーの日は1月22日らしいけど
毎月20日もカレーの日!
NAIv3

0 2

キョンシーコス
あれ……もしかしてキョンシー化って一般性癖では……ない……?
NAIv3

0 1

キョンシーもこっち
NAIv3

0 1

NAIv3
性癖を探り当てられつつある感じはする

0 8

Animagine XL V3
構図はNAIv3で出したものをControlNetでかなり反映できるんで、SD1.5よりは有能
もうちょい塗りと背景頑張ってほしいなあ

1 16

えっ!! プロンプトだけでアストルフォと島風コスのもこっちを!?

NAIv3「できらぁ!」

0 3

新年会のワークショップ中に作ってたやつ 

55 326

元太は出せなかったけど、めちゃくちゃ顔のいいイケメンは生成してくれたから許すわ
NAIv3

0 4