「ランチョンバイク展」
2/1(Wed) ー 2/13(Mon)
ユナイテッドカフェ ()

31 166

こういうことができると楽しい!
ST250eとver1.02のVRoid

0 2

もう完成ってことで・・・(泣)

0 2

おともだちが描いた愛車(バイク)のイラストを見て、コレは描かな!(使命感)と私も始めたけど、今現在放置しています…。

まだタイヤ周りとか細かいところ全然やし、塗りが圧倒的にダルそう_(:3」∠)_(愛が足りない)

0 1