//=time() ?>
「ランチョンバイク展」 2/1(Wed) ー 2/13(Mon) ユナイテッドカフェ (@UNITEDcafe_2012) #ST250E #ランチョンバイク展
ST250Eちゃん
こういうことができると楽しい! ST250eとver1.02のVRoid
もう完成ってことで・・・(泣) #ST250E
おともだちが描いた愛車(バイク)のイラストを見て、コレは描かな!(使命感)と私も始めたけど、今現在放置しています…。 まだタイヤ周りとか細かいところ全然やし、塗りが圧倒的にダルそう_(:3」∠)_(愛が足りない) #st250e