//=time() ?>
また、それに伴いSTGを脱退させて頂くことになりました。 本当に短い間にはなってしまったけど、得るものは沢山あり密度の濃い時間を過ごせました。いい環境を作ってくれていたチームSTGに多大なる感謝を。 また一緒にPUBGしよう! #STGWIN
STGお疲れ様😭‼️‼️‼️ 次のステージへ‼️‼️‼️ また応援する‼️‼️‼️ #PMJL #STGWIN #ワクワクをありがとう
STG時代に作らせてもらったロゴを添えて✨ 突発的に描きたくなって描いてみた📣🔥 今日も気合入れて頑張れ🔥🔥🔥 #PMJL #STGWIN はんべちゃんにあげる @hanbee_shadow