企画ありがとうございました。
グミのうさみちゃんを描きましたわ…
_(´ω`_)⌒)_
レイヤーの上限超えながらも地道にかきかきしたイラストです。
頑張ったので見てくださいな。

5 14

今回のテーマは『スイーツ×コックコート×ダイヤ柄』でした!
素晴らし可愛い素敵なイラストたくさんです!!

企画参加ありがとうございました!🍰🍰🍰


7 11